2013-08-02(Fri)

濃厚本舗 ビタミンC誘導体10%ローション 使用レポ

P1060970.jpg

本日は昨日の記事からの続きです
是非合わせてご覧くださいね

からの~ 今日はこの子

濃厚本舗さんの ビタミンC誘導体10%ローション

美容皮膚科でシミ対策ニキビ対策で最もよく使われる
リン酸型ビタミンC誘導体を10%配合したローションなんです

濃厚本舗さんでは高濃度かつ低刺激で使える限界濃度として
この濃度を推奨しています


P1060972.jpg

さて昨日の記事にもありますように
ご自分に合う成分はしっかり見極めてから使用しましょう


P1060977.jpg

クルクルっと回して開けるタイプのキャップ

片手でパチンと開けられる容器なら なお使いやすそうです


P1060978-vert.jpg

テクスチャはパシャパシャの水のようです

トロみはほぼ無いかな

高濃度リン酸型ビタミンC誘導体は
レーザ-治療後に出現するリバウンド黒ずみ対策
ニキビケア・ニキビ跡ケアの対策で美容皮膚科で処方されます

ちょこはレーザー治療をまだ経験したことがありませんが
以前から凄く興味のある施術なので色々情報収集しているところです

気になるシミも目立ってきたし悩みは尽きません


P1060983.jpg

手のひらで温めて しっかりとお肌に馴染ませていきます

スーっと浸透してベタ付きはほぼありません
どちらかと言ったら軽い付け心地です

若い頃に存分に受けた紫外線によって引き起こされたダメージ
今になって怒涛のように押し寄せてきている予感すらしますが
過ぎてしまったものは仕方が無い・・・
今自分に出来る精一杯の対策はしたいものです


P1060985.jpg

こちらはイオン導入にも使用できちゃうんです

従来のイオン導入の20倍の効果があるとされている
エレクトロポレーションにも使用できるとありますが
もちろんそんな専門的な機器が自宅にあるワケは無いので
もっぱら自宅でイオン導入器を使ってせっせとケアしておりますです


P1060979.jpg

もちろん昨日の記事でご紹介した
超高圧抽出プラセンタエキス原液も併用中です

ローションに数滴垂らしてスペシャルケアに

こちらの2品を使い始めてから明らかに
お顔全体の印象が明るくなりました



シミ
 シミくすみにたまった黒色メラニンを還元して薄くしていきます

しつこいニキビ
 皮脂分泌抑制効果によりニキビの原因となる毛穴での皮脂詰まりを徐々に解消
 女性だけでなく男性・思春期・大人ニキビの方におすすめ


ニキビ跡
 角質層の奥底まで届いたビタミンC誘導体によりコラーゲン産生を促進し
 凸凹を目立たなくしていきます




上記のような効果があげられていたので
今後大いに期待して良さそうですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ濃厚本舗のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

限界濃度←( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

「高濃度かつ低刺激で使える限界濃度」
太っ腹!!
なんで思わず思ってしまいましたw

従来のイオン導入の20倍の効果があるなんて
本当に凄い効果も高そうですね!

イオン導入・・・
そういえば最近美顔器が仕舞われたままに
なっていたな~とちょこさんのブログを拝見
して思い出しました(^_^;)

私、隠れジミも多そうなので、週に1度でも美顔器やろうかな!と思いました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますw

こんばんはー

イオン導入器も 使えるんだw
あたし エレクトロポレーションシステムの美顔器持ってるんだけど 専用美容液が すっごい 高くて汗
これ 使えるなら いいなw

シミ・・・・知らないうちにまた 出て来たら 困るし
頑張って ケアしなきゃー

>☆あゆう☆さん

濃ゆいのにお値段安いんだよねぇ~(´∀`*)

イオン導入器ちょこもずーっと
タンスの肥やし状態だったんだけど
やっぱり使った方がいいかなって思ってねw

あゆうちゃんもたまには出して
使ってあげて♪

紫外線受けたお肌を少しでも
いたわってあげたいよね!

>pinkyさん

ぬおぉ(°д°)

そんなに高機能な美顔器お持ちなのっ!?

是非是非これは使ってほしい♪
だって安いもんね~何しろ~www

シミって知らないあいだに少しづつ
濃くなってたりするから
ホント気を付けないとね(^_^;)

お互いケア頑張ろう!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング