2013-08-06(Tue)

ワンステップ簡単ケア ヴァレデローズ オールインワンジェル

P1070032.jpg

一輪のバラが咲いたような印象深いパッケージのコチラ

ヴァレデローズ オールインワンジェル

水溶性保湿成分油溶性成分スクワランをベースに
最高級のペルシャダマスクローズから抽出された
ローズオイルを贅沢に配合している保湿ジェル


P1070033.jpg

一緒に入っていた冊子の入口があまりにも
美しかったので写真に撮っちゃった


P1070034-vert.jpg

扉を開くと商品説明があります

化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能が
コレ1本に

ライン使いもいいけど
ゆっくりケアする時間を持てない方や
ケアしている時間があったらその分仕事や睡眠に回したいと
考えている女性は意外と多いと思います
そんな時の救世主がオールインワンだったりします

でもどこか脳裏ではオールインワンって
手抜き感が否めなかったりしませんか

でもこちらは成分にも抜かりはありません
天然のローズオイルと共に植物性の美肌成分・美白成分も
ナノレベルで配合
使い続けることで自然治癒力再生能力が引き出され
健康的な肌へと導いてくれます


P1070036.jpg

ボトルは軽いタイプのこんな姿

とってもスタイリッシュで他には無いデザインです


P1070039.jpg

プッシュ式は何かと嬉しいコトが多くて好きです

時短するなら出すトコロからとことん時短したいっ


P1070040-vert_2013080610584306b.jpg

ハイ 瞬く間に 出てきた

1プッシュがこの量です
この量でお顔全体がカバー出来てしまう程のびがイイ子なんです
見た目よりもずっと軽いつけ心地でス~っと浸透するので
ベタつかないところもスキ

首筋やデコルテまでしっかりのばしたい時は
その都度量を調節します

特記すべきは香りっ
薔薇の香りが好きな方には飛び付きたくなる程の香りだと思います
も~とにかく濃厚っ

人工的な香りは頭がガンガンしてくるけど
天然由来の香りなのでやっぱり自然と馴染むんですよね~
1トンのダマスクローズからわずか100mlほどしか
抽出されないこれぞ貴重なローズオイルの成せる技

薔薇の香りってリラックス効果があるんです
アロマの効果で女性ホルモンのバランスが善くなり美肌効果もさらにアップ

様々な相乗効果でお肌が美しくなるとしたら
きっと時短ケアに費やしていた時間から解放されて
何かしらの嬉しい効果をもたらしてくれそうです

 ちなみに
全身に使用すると まるでフレグランスのように
自分が丸ごとバラに囲まれたような贅沢なキモチになれますよ



P1070037-tile_20130806110323106.jpg
ezes)ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お洒落~♪

続けてお邪魔しますw

このオールインワン・・・イヤっ!
コスメ用品の中でも群を抜いてお洒落ですよね♪

見ただけでも気分上がりますね(  ̄ー ̄)

ローズ好きな私、飛びついた方が良さそうですね(´∀`*)ウフフ

おじゃまします

こんにちはー

すごい パケが 良い感じw
あたし こういうの大好きなのー

オールインワン・・・あたしも よくお世話になってます笑

朝は 特に 忙しいから よく使ってますw

ローズの香りかぁー
あさから 癒されそうー

>☆あゆう☆さん

このパケ好きでさ~?
箱捨てられないワタシ(/ω\*)

バラの香りがハンパないから
なんか叶姉妹みたいな気分になれるwww

おまけにオールインワンだから
簡単だし時間の無い時にイイの♪

>pinkyさん

pinkyちゃんもこういうの好き?

女子はほんとパケ買いしちゃうのってあるけど
これは箱が可愛くてずっととってあるんだぁ♪

香りはまさにゴージャス系!
見えないけどバラに囲まれた気になるwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング