2013-08-07(Wed)

日本メディカル ブルーベリー&ルテイン

P1070087.jpg

社会人になって一番最初に就いた仕事が
目を酷使する仕事だった為 そこから著しく視力が低下していったちょこ

それまでは視力の良さだけが自慢だったのに・・・ ブツブツ

よって免許証の条件には眼鏡等の文字が

そんなちょこの元に届いたコチラ

日本メディカルさんのブルーベリー&ルテイン


P1070088-vert.jpg

北欧産天然ビルベリーエキスルテインが配合

ブルーベリーは栽培種・野生種合わせて数百種類あると言われています

そんなブルーベリーの中でも眼精疲労に高い効果を発揮するとされている
アントシアニンの成分を一般栽培種に比べて5倍の量を含んだ
ビルベリーを使用しています


P1070092-vert.jpg

粒はコロンとしたこんな形

小さい粒ではありませんがニオイも無く
とっても飲みやすい

1日の目安量は1粒ですが
ちょこはこちらが届いてから
毎日2粒づつ飲んでいます

目の不調は視力の低下に留まらず
ドライアイ充血なんかの悩みも同時進行で感じていたので
ちょっとした集中ケアのつもりで飲んでいるのです


P1070094.jpg

持病のため水分の代謝がうまくいかないポンコツでして
それでも夏場なのでなるべく気が付いた時には積極的に
水分を摂る事を心がけているちょこ

愛飲中のどくだみ茶と共に飲んでいます

グビグビ飲めるよう少々薄めに煮出しています

サプリメントの良いところは飲み合わせ飲む量
神経質になる必要が無いところですね
こうして健康茶と共に飲めたり
体調に合わせて量を増減できるのは嬉しいコトです


P1070096.jpg

ハイ ご存知の方も そうでない方も
アイラインを引きませんとゴマ粒みたいなちょこの目も
充血も無く元気に過ごせております

ほんっとイヤになる程小さいちょこの目
アイロンみたいな平たい顔族なので余計にこの小ささ加減が
強調されるのです・・・
こんな小さな目でも人並みに疲れたり充血したりはするのです



ブルーベリー 視力


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします

こんにちはー

あたしも目の疲れ 充血凄いんだ汗
なにか やらないと って思いながら
そのままだった汗

充血も取れるなら いいなー
これ!

>pinkyさん

充血って何か顔の印象変えるよね~(^_^;)

ちょこもよく充血してたけど
やっぱサプリメント飲み始めてそれが
少なくなってる事に気がついた!

目薬なんかよりずっとイイと思う♪

私も疲れ目・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ

仕事している時はパソコンに囲まれ、今は働いている時程目を使ってないのに、
以前からのドライアイは改善していないんです。

結構充血もしやすいので、私にも良いかな?

ちょこさんの瞳、綺麗ですね!
見比べてみたらw私の白目、澱んでいます(-_-;)

>☆あゆう☆さん

充血するとどんなにメイクしようが
どんなに着飾ろうがなんかショボく
なるんだよね~:(;゙゚'ω゚'):

超寝不足でも真っ白な白目の子
居るけどすっごい羨ましいもん。。。

ちょこもサプリメント飲んでこんなに
良いものとはね~と思って感動したっ♪




プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング