2013-08-10(Sat)

環境保全研究所スキンケアシリーズ3点 使用レポ

P1070109.jpg

環境保全研究所さんのスキンケアシリーズ
ちょっと興味深いお品3点がちょこの元に届きました

美・健康・環境のために環境の浄化
美と健康の創生を築き上げている企業様のようです

普段の生活の中でビーワン(今回の記事掲載のお品達)を使う事により
美と健康の様々な悩みを解決に導きながら
同時に環境までキレイにしてしまうという画期的な働きを可能にするんだそう


P1070110.jpg

アクアーリオ (ビーワンシリーズ)
 天然水:530mL ¥3,675(税込)
オードゥリーベ (オーガニックかぼくシリーズ) 
 スキンケアローション:35mL ¥8,400(税込)
かぼくモイスチャークリーム (オーガニックかぼくシリーズ )
 保湿クリーム:195g ¥5,250(税込)

以上の3点をお試しです


P1070111-horz.jpg

まずは冷蔵庫に入れているのでいつも飲料水と間違えそうなコチラ

アクアーリオ

ビーワンシリーズの原水(天然水)をそのままボトリングしてある
まさにお水
頭髪以外の様々な目的に応用することが可能で
エステやホームケアにおけるお肌への水分補給に適したお水なんです


P1070112-tile.jpg

なんの変哲もないただのお水

飲料用ではないので間違って飲んでしまわないように
届いてすぐに小分けするといいかもしれませんね


P1070121.jpg

アクアーリオの結晶構造はこんなに美しい


P1070117.jpg

プレ化粧水のように使うのがちょこの主たる使用方法ですが
ただの水だけではアラフォーのお肌に少々厳しいと感じ
ちょこは手持ちの天然アロマエッセンスと混ぜて
ミストで使用中です

お顔にも良し
ボディーにも良し
なかなか使えるお水です

口コミを拝見しますと意見が真っ二つに割れているという
お水ではありますがまぁコレと言った特徴の無いお水なので
ちょこ自身も表現に困ると言えば困りますね


P1070122.jpg

お次はオードゥリーベ

アクアーリオとの相性は抜群でツルグミエキスが皮膚への水の浸透を助けます


P1070123-vert.jpg

大きいサイズもあって全身にもたっぷり使用したい方は
こちらを選ぶといいですね

日本で初めてグミ科の植物・ツルグミのエキスを配合した
オーガニック化粧品がこのかぼくシリーズです


P1070127-vert.jpg

琥珀色をしていて美容液のような濃厚テクスチャです

気になる毛穴の開き皮膚のゴワつきをケアしてくれます

ツルグミのエキスという聞いた事のない植物だったので
ちょっとニオイが気になるところでしたが
全く問題なし おかしなニオイはしませんでした


P1070133.jpg

こちらはアクオーリオを含ませたコットンで拭き拭きした後
オードゥリーベをクルクルと馴染ませた直後の肘の写真です

ローションと言っても美容液クリームかという位濃厚なので
クルクルした後すぐには馴染まずに白く残っているのが
お判りいただけるかと思います

ただ何故肘を選んだかと言うと
角質が厚くなりやすい上についついケアをサボリがちな箇所なので
こちらを使った後の差は歴然っ
とぅるんとぅるんになって手触りも滑らかになりますよ

注:遠くの方に写りこんでいるドヤ顔気味の管理人は
  どぉか見なかった事にしてください



P1070134.jpg

お次はかぼくモイスチャークリーム

保湿力が高くお肌を柔軟にし外的刺激からお肌を優しく守ります


P1070136-vert.jpg

こちらはチューブタイプのたっぷりどっしりサイズです


P1070140-vert.jpg

お顔に使うよりもちょこは主に首やデコルテ付近に使用中
いつまでもベタつく事なくのびがとてもいいクリームですね

うっすらピンク色をしています

アクオーリオを基礎に使用する事で後のケアである
ローションやクリームの浸透を助けている印象を受けました

パケもシンプルでこちらの面々が鏡台に並んでいると
自分も地球環境浄化に貢献できているかしら
なんてキモチにもさせてくれます


オーガニックかぼくシリーズ
環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんばんはー

つるぐみのオーガニックコスメ??
はじめて 聞いたー

匂いは ないんだね??

ローションから 濃厚なのは
ラインで使うと 保湿力 はんぱ無さそうー

>pinkyさん

なんか面白いモニターだった^^

つるぐみなんて聞いた事無いから
クサいのか・・・と不安だったけどコレなら大丈夫!

水は限りなくただの水だったから
何かと混ぜたくなるwww

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング