2013-08-11(Sun)

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II

P1070164.jpg

エスティ ローダーのベストセラー美容液リニューアル発売されたと
いう事で到着を今か今かと待ちわびていたコチラ

エスティ ローダー

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II


アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから

ただでさえ完璧なものが更なる進化を遂げて
リニューアルとはいかなるものかっ
女子なら気になります~


P1070021-vert.jpg

時代や環境の変化とともに深刻化する女性たちの肌悩みを根本から見つめ
肌とDNA の関係にいち早く着目したエスティ ローダー

こちらは夜間美容
つまり肌の自己回復力が高まる夜に着目し
夜間の浄化プロセスにおいてお肌に最大限の効果を
与えてしまおうというもの

お肌のゴールデンタイムがダイジなんて言われていますが
そんな早くに寝てしまえる生活があったら
喉から手が出るほど欲しいです

昨今の忙しい女性の皆さん
寝入りばなの約3時間の間にどれだけ
質の良い眠りに就けるかでお肌が左右するのだと聞いたことがあるので
その話しを信じることにしましょう


P1070024-vert.jpg

今回はミニボトル(2本)でお試しとなります


P1070023.jpg

寝ている間に着々とお肌が健やかになってゆくって理想ですよね~

もともとお肌のお手入れは大好きで
手をかけるのも全く苦には感じないタイプのちょこですが
やっぱり寝ている間の時間に何か手を打てたらな~なんて
思っていました


P1070027-vert.jpg

ハチミツのようにトロ~っとしていて美味しそうっ(←食べてはいけませぬっ)

本当にそんな第一印象を受けるテクスチャです

とにかくなめらかで同じ濃さのまま
どこまででものび続けるんじゃないかと思わせるほどの扱いやすさ

スーっとのばした後の浸透の速さが特徴的です


P10777.jpg

翌朝の肌がバージョンアップしている事に
たった1日目で実感したのには驚きました

こちらを使用した初日頬のわりと目立つところに
吹き出物らしき赤くなった箇所があったのですが
つけて眠った翌朝には赤みがひいてました

一体どういうコトなのだ・・・
まさにリペアされたというコトなのか・・・


毛穴がこれだけ目立たなくなっていると
メイクするのも楽しくなりまさーねー
もともと生まれつき毛穴が全く目立たない子って居るけど
ちょこの従姉妹がそうです
ファンデーションとか塗らなくても充分キレイなんですよね~
やっぱり素肌で勝負したいけどちょこは従姉妹と違って毛穴は目立つ方・・・

でもこちらを夜集中的に継続使用したならば
毛穴目立たない星人になれるかもしれない期待大です
だってもぉ数日使用してるけどかなり高い効果を実感中です

Blingのモニターとして使用させていただきました



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング