2013-08-12(Mon)

ポアリーナ 角栓クリーナージェル 使用レポ

P1070165.jpg

いつも当ブログを読んでくださる仲良しさん
それから通りすがりの方
お盆休みに突入されておられる方
沢山いらっしゃるのではないでしょうか

今日も灼熱のPCの前で更新作業をしているオルスバン組の
当ブログ管理人ちょこと一緒に今日もコスメ情報
共有しませんか

さて今日も元気に行ってみよぉ~

小鼻黒ずみ角栓なんか大嫌いなちょこの元に届いたコチラ

ポアリーナ 角栓クリーナージェル


P1070168-vert.jpg

イッツ ハッツ (←声を大 そして発音良くホットをハッツ)

まぁ 半ばヤケクソですが お付き合いください・・・

こちらは洗顔前に30秒間マッサージするだけで
詰まった毛穴の元となる黒ずみ角栓を溶かし出し
スルンと落としてくれる温感マッサージのクリーナージェル


P1070169.jpg

ドロっと溶かしてスルンと落とすとは興味深い


P1070172.jpg

小さめチューブタイプ


P1070174-vert.jpg

ジェル状の滑らかなテクスチャ
洗顔前の乾いたお肌に使用します

毛穴洗浄成分であるオレンジオイルを配合しています

無香料・無着色なのにこれだけオレンジの色や香りがあるのは
天然のオレンジ油に由来するもの


P1070170-vert.jpg

アーチチョーク葉エキスプラセンタエキスも配合し
毛穴の汚れを落とした後のケアにも抜かりがありません


P1070179.jpg

圧をかけながらクルクルと円を描くようにジェルを
馴染ませていきます

 ネイルチェンジしていますが
マーブルにしたつもりがただのまだらになってしまったといぅ
ここは華麗にスルーしてください


馴染んだ後は洗い流していつもの洗顔


P1070182.jpg

こちらは角栓をOFFした後のちょこの鼻周辺であります

角栓があったであろう場所がお留守になっているので
洗い流した後の毛穴はポコっと穴が開くところが
よく見るとその毛穴自体が目立たなくなっていますね

普段小鼻のポツポツが目立つちょこですが
これはノーメイクでもいけちゃいそうな勢いです

それにこころなしか鼻の頭の色まで白くなったような

毎日のケアにも使えるという事で
気になった時はクルクルとマッサージして
毛穴に誰も住み込まないように管理しています

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ノ∀`)ンププ(笑)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今近くで雷落ちて、ゴロゴロ~と凄いですわ(;・∀・)

ちょこさんのブログの始まりに、一人PCの前でニヤニヤ
してました(´▽`*)アハハ

『イッツ ハッツ!!』
良いですね(b'3`*)

私の小鼻、汚いのでどろっと溶かしてケアしたくなりました!!

>☆あゆう☆さん

ゲリラ豪雨!?
最近のお天気なんかヤヴァイね(ーー;)

ブログを読んで何かを感じてくれる人が居ると
更新の励みになるよねぇ(´∀`)

あゆうちゃんいつもありがとうっ♪

ちょこのココロは今まさに
イッツ ハッツ!!!
ですわwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング