2013-08-15(Thu)

薬用 ポリリンホワイトPro

P1070201.jpg

どっからど~見ても美容液のボトルにしか見えないコチラ

研磨剤フリー 発泡剤フリー
再生医療の研究から生まれた薬用歯科専用ホワイトニング

薬用 ポリリンホワイトPro

芸能人の方や実業家の方でも違和感アリアリの歯の白さの人居ますね

ハリウッドの女優さんをはじめ映画の世界に生きている人なら
ともかくとして やっぱり不自然に白い歯は日本人には未だ浸透していませんね

でもやっぱりニコっと笑った時にチラっとのぞく白い歯は
清潔感いっぱいだったりします


P1070202-vert.jpg

こちらの名前の由来になっているポリリンとは
微生物から哺乳類にいたるまであらゆる生物の体内に
もともとある成分であるポリリン酸を指します

歯のホワイトニング効果に圧倒的なパワーを持つ
短鎖分割ポリリン酸を研究開発したのが
柴医学博士という方

また薬用エイジングケア(口臭予防・歯周病予防)として
1滴の精油を採るのに約50本ものバラを必要とする
ダマスクローズのエキスを配合しています


P1070203-vert.jpg

しつこいけどやっぱり美容液みたいで紛らわしいのが
正直なトコロ
唯一の残念ポイントとして正直に挙げておきます

スポイト式のボトルでちょっと使う際に
ひと手間が居るので最初は慣れるまでに時間を要しました

かなりトロみがあって糸を引く感じ
いつもの真っ白な歯磨き粉とは程遠い見た目なので
最初は違和感を感じますね


P1070199-vert.jpg

歯ブラシに落としてみてもやっぱり
「本当にコレで歯を磨くの」と頭のてっぺんにハテナマークがいっぱい

歯槽膿漏や歯肉炎の菌を撃退強い殺菌効果
口腔環境を清潔に守ってくれるという嬉しい効果が潜んでいるんです

こちらは大人女子向上委員会の公式商品になっているようで
に関するプロフェッショナルな7人を中心メンバーに
東京・南青山で活動中
そんな委員会の調査レポートとして30代を中心に
会員67名に14日間モニターを行ったところ
96%に何かしらの良い変化をもたらしたんだそうです

ちなみにちょこはタバコも吸いませんし
コーヒーも飲めないので(←子供かっ)
そんなに黄ばみは気にした事がなかったけど
朝と晩1日2回使い続けるうちに何となく歯が白くなってきたような気がします

全く泡立たないので何かヘンな感じがしますが
水でゆすいだ後の爽快感はさすが
うっすらバラの香りもしてきます

一人鏡の前で不気味に歯を見せて笑いながら
毎日確認をしている当ブログ管理人は少々キモチ悪いのですが
美容歯科に行くお金も勇気も無いちょこにとっては
歯のホワイトニングのとっかかりに一歩を踏み出す事が出来ました

ブロネットのモニターに参加中です


ちょっと他には無い楽しい案件があるので興味のある方は
是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

なんか不思議な歯のホワイトニングコスメですね!
家で手軽に歯の美容ケアできて便利!
コーヒー好きとしては、とっても気になる!!

(o゚ω゚))コクコク

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

主人が今週はずっとお休みでいるので、なかなか
定期的にPCを出来ません(;・∀・)

これはっ!!
私も手元に来ました~(o^―^o)ニコ
でも、まだ匂っただけで使っていなかったので
『(・∀・)ウン!!使うぞ♪』
とちょこさんのブログで思いました(´∀`*)ウフフ

私はコーヒー激しく飲んでいるので、きっと凄い
変化が出るかな?

ほんと見た目が凄く可愛くて、酔っ払っていたら
顔に付けて寝そうな私ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

私も今日からホワイトニングやってみます♪

おじゃましますw

こんにちはー

わー ホワイトニングだけど
なんだか 珍しい感じだねーw

泡立たないんだ??

珍しいもの好きなあたしは すでに
試したくなってる 笑

>ふわふわさん

実は本格的な歯のホワイトニングは
初めてのちょこ(/ω\*)

でもやっぱり歯が白くなってるって
実感として感じてるんだよね~♪

コーヒー飲んでると知らず知らずのうちに
歯の色がくすんできたりする事もあるみたいだから
もし気になってる節があったら
使ってみるとイイかもっ!

>☆あゆう☆さん

コレね~唯一残念なんだよね~(ーー;)
美容液と間違えるっwww

まぁパケは可愛くてテンションも上がるんだけど
何しろ歯に使うモンでしょ?混乱するっw

あゆうちゃんが眠気マナコに
コレ塗って寝てる姿カワイすぎるんですけどっ!!!

間違ってもお肌のホワイトニングには
使っちゃダメよん?w

>pinkyさん

最初ね?
泡立たない事に超違和感っw

ちょこも珍しいモノ大好きだけど
これはちょっと面白い案件だった(*´∀`*)

歯の白さも日に日に実感しているし
なかなか良いアイテムだと思う!
値段を除けばwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング