2013-08-19(Mon)

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

P1070292.jpg

さすがはエスティ ローダーの美容液とも言うべきコチラ

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II



こちらのお品の特徴として

お肌の自己回復力が高まる夜を通してしっかり修復するのをサポート
キメの整った健やかで輝く肌へと導いてくれる美容液
毎日のスキンケアが楽しみになるような滑らかで使いやすいテクスチャー


理想のお肌の状態を欲しいままに出来るような
美容液なんですっ




P1070293.jpg

成分に目を向けますとビフィズス菌発酵エキスが配合されてます

主に紫外線や加齢により損傷をうけた細胞の自然修復機能を高め
衰えた細胞をよみがえさせるバイオ成分として
基礎化粧品に応用されたりしている成分です

現代女性の肌はいつもストレスと戦っています
紫外線・乾燥・オフィスの冷暖房・大気汚染
睡眠不足・人間関係etc


このような環境ストレスは回復が追いつかないスピードで
肌にダメージを与えている可能性が非常に高いです
ちょこもきっと多大なダメージを被っているコトでしょう


P1070294.jpg

そんなお肌には見た目にもアガるこの美容液で
お肌の状態もアげてしまいましょ~

こちらは7mlのミニボトル


P1070296-vert.jpg

スキンリペア

アラフォーちょこにとってはこのワード
かなり自分にとって必要な気がしています

これまで長きに渡って一緒に過ごしてきた自分の肌
過去のダメージを消しゴムみたいにキレイさっぱり消す事は出来なくても
未来のダメージから守る努力はできるはず

集中的に働きかけるお品があるとするなら積極的に使うべきだと考えます


P1070297-vert.jpg

まるでハチミツのようにトロリとしたテクスチャは
手を傾けるとゆっくりと流れ落ちてくる

夜間の浄化プロセスに着目しており
肌の自己回復力が高まる夜間に最大限の効果を図ります


P1070299.jpg

付け心地はリッチなのに寝具にベットリ付着してしまう様な
ベタ付きが一切無くスーっと浸透
またエスティ ローダー独特の香りも特徴的
けして邪魔になる香りではなくむしろリラックス効果もあるのでは
という類の香りだとちょこは感じています

翌朝は夜のうちにせっせとリペアされたお肌の誕生です
プルンっと元気でハリもある

夜だけでなく朝に使うのもオススメですよ~
メイク前の美容液ってベタ付くイメージがあるけど
そんな心配は無用です 
毛穴が目だたなくなる効果が絶大なので
こちらの使い方も是非試してほしいです

なんとな~く血色の悪かったお肌がここのところ元気に見えてきて
こちらのおかげかしらとついつい拝みたくなるような美容液でございます

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますw

こんにちはー

あたしも 今は 美容液が 離せない40代・・・汗

過去をリペアして 未来のダメージを防ぐって 良い言葉だわー

あたしも がんばらなくちゃーって
思っちゃう言葉だw

>pinkyさん

ちょこもそのフレーズ ココロに響いた(´▽`)

若い頃は美容液が苦手で
美容液が必要になる日なんてやってこないんじゃないか?
と思ってたけど やってきたwwwwwww

ほんっとコレいいよぉ~♪



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング