2013-08-23(Fri)

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション 新色をお試し



P1070404.jpg

朝は全ての動作を時短したいですよね

でも子供が居るとそうも言ってられない

だけど身なりはちゃんとしていたい

しかし時間が無いっ

そんな時にあれこれ行程を踏まずとも
化粧水にコレ1本あったらベースメイクが完了しちゃうコチラ

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション


P1070416-vert.jpg

お色は今回ライトナチュラルを使用
こちらは新色になります

美容液
乳液
クリーム
日焼け止め(SPF22、PA++)   
化粧下地
コントロールカラー
ファンデーション


1本で7つもの役割を果たしてくれる超時短アイテム

P1070405-vert.jpg

アラ 以前のお品よりも残量が見れる窓が
細長く進化してますね~

ちょっと見ないあいだにキレイになっちゃって~
(↑近所のオバチャン的な)


P1070407.jpg

こちらはプッシュ式なのも嬉しいところ

キャップをクルクル回して出すのって
結構時間を持っていかれるんです


P1070396-vert.jpg

テクスチャは滑らかなクリーム状

日本人の肌を研究し幾度もの試作を重ねたどり着いた自信の色味

色味の展開が少ないのも究極にこだわり抜いた結果だと思われます


P1070410-vert.jpg

ちょこがファンデーションのお色を選ぶ際に重んじているのは
時間が経ってもくすんでこないお色
首との差が大きく生じないものを心がけています

つけてみた瞬間に首の色と合致していても
時間の経過で大きくかけ離れてしまう事もあるからです

事前にBAさんにタッチアップを行ってもらって買うのもよし
サンプルを頂くのもいいですね


P1070412-horz.jpg

潤い成分を贅沢に14種類も配合
皮脂分泌はお肌に潤いが足りていないから起こりやすくなるので
潤いをしっかり与えてあげることでメイク崩れから
お肌を守るというわけです

メイクする上で極力避けたい成分の排除も徹底されています


P1070398-vert.jpg

テクニック要らずで1分もあったらお顔全体が完成っ
厚塗り感が出ないのでついつい多めに塗ってしまっても
完成系はとっても自然な仕上がりです

どちらかと言うとツヤのある仕上がりなのでそのままでは少々ベタつきます

パフで余分なファンデーションをスタンプを押す要領で
ポンポンと吸ってあげると劇的に仕上がりがキレイになります

そして昨日も言ったような気がしますが
フィニッシュはお粉でね

※ルースパウダー使用


P1070415.jpg

ピンクラベンダー2色のパール効果で
毛穴・シミ・くすみを 目立ちにくくし明るく立体的な仕上がりを実現

SPF22 PA++と真夏の紫外線に対する効力に少々頼りなさは感じますが
崩れにくさはなかなかのもの
汗ダックダクにかいても汚い崩れ方をしないのもオススメポイントです

手軽なのに多機能だしお肌にも優しい


P1070408.jpg

リアンフルールのお品は他にも使用経験があって
今回サンプルも同封されていたのであの感動が再びってカンジです

ベンチャーバンクモニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますw

こんにちはー

新色出たんだー
これ、前にも 使ってたよね☆

朝のメイクは やっぱり 時短が大切w

特にあたし ププ

あたしもファンデは 首との差が出ないように 気を付けてるー
なかなか 難しいよね
ファンデ 選びw

崩れにくいってのも ポイント高いわー

>pinkyさん

首の色と違ってくると
ホント目もあてられなくなるもんねw

ちょこもファンデ選びは
いつも慎重なつもり(*^_^*)

朝はせわしなくてメイクも
時短したくなるよね~!

これは他にあれこれしなくてイイから
楽でいいぞっ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング