2013-08-27(Tue)

女子アナ大量購入 トゥービー・ホワイト 薬用デンタルペースト&プロ

P1070460.jpg

女子アナではありませんが
ナカミーのCMでもお馴染みのアレ使ってみました

トゥービー・ホワイト デンタルペーストプレミアム


P1070461.jpg

女子アナの皆さんはほんとみんな真っ白でキレイな歯をしてますよね~
そりゃ沢山の人に終始見られるに尽きる方達なので
ケアは怠れませんよね


P1070463-horz.jpg

植物のチカラで汚れを浮かすとともに歯をコーティングして
本来の白さへ導くデイリー用の薬用歯磨き粉

スペシャルケアではなくて毎日のケアで
ホワイトニングが行えるところが嬉しいですね


P1070464.jpg

スタンディングタイプのチューブです


P1070465-vert_201308271107130a9.jpg

片手でパチンと開けられるこのタイプは
個人的に高評価っ
やっぱり便利です


P1070473.jpg

歯の沈着汚れを引き起こす原因として挙げられるのが
コーヒーやタバコのヤニ

でもコーヒーが好きな方やタバコを毎日嗜む方にとっては
「やめろ」と言われて歯の為にヤメる方は
そうおられないのではないでしょうか

わかっちゃいるけど やめられない

とはまさにこのコト


P1070467_2013082711053487f.jpg

ペーストは通常の歯磨き粉に比べてかなり硬め


P1070468_20130827110528a01.jpg

泡立ちはモコモコではないものの
そこそこあります

食器用洗剤と同じで泡がモコモコ立たないと
違和感のあるちょこみたいな人は少々物足りないかも


P1070472.jpg

歯に優しい天然植物由来エキスをふんだんに配合

セージやローズマリーには高い消臭効果があるんだそうです

ホワイトニングだけでなく歯肉炎や歯周炎の予防効果もあるので
お子様にも安心ですね


P1070470-vert_20130827110531b33.jpg

ちょこの使っているタイプは美白効果2倍

お値段はちょこがDSの特売で買ってる歯磨き粉の
何倍もしますがっ
それだけの効果と価値があると信じて使用中であります


P1070469_20130827110530643.jpg

ナカミーみたいな真っ白な歯になりたいなぁ~
ついでに顔もこんなだったら嬉しい

使ってすぐに白くなるわけではもちろん無いので
日々の積み重ねがダイジでしょう

磨いた後に歯の表面がツルンっとする事や
妙に辛かったりして毎日のケアには使えないと感じた事もないので
なかなかの使い心地です

息子も鏡の前で一人とびきりの笑顔で笑っているのは
この歯磨き粉の効果を確かめているものと思われます(←不気味やっちゅーねん)


CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

コスメに凝りだすと、歯磨き粉にも凝りだしちゃいますよね。
ハーブ好きな私としては、ハーブ入りなところがかなり気になる!!

線をひかれたちょこさんの心の声に笑っちゃいました(笑)

>ふわふわさん

CMで気になってたお品だったし
ナカミー可愛いしw

ハーブだけどいい意味でハーブっぽくなくて
子供にも使えるよぉ♪

息子は大のお気に入りで
毎日鏡の前でニカニカ笑ってて気持ち悪いよ:(;゙゚'ω゚'):

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますw

こんにちはー

あー これ CM見てて
気になってたやつ―

やっぱり 歯は 白い方が いいよねー
ハーブの 香りに 惹かれるわー

私もなりたいw

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は朝から夕方まで次女ちゃんのお付き合いで遊び
若干疲れ模様ですw←子供の前では出してませんよ!

これ、「大量購入でしょ!」
の文言が凄く気になってました!

そしてそして、私もナカミーの顔好みです(爆)

私が好んで使っているクリアク●ーンより相当しそうですが、
きっと良いんだろうな~。

特売狙って買ってみようかな♪
(やっぱり白い歯には憧れるので☆)

>pinkyさん

アノCM気になっちゃうよね!?w

しかもナカミー可愛いし^^

笑った時に白い歯がチラっと見えると
同じ女性でも萌えるもんね♪

>☆あゆう☆さん

あゆうちゃんお疲れ~♪

子供ちゃんに付き合うのは本当に
労力を使うけど何かスゴイ達成感みたいなの
あるよね?w

これなかなか特売にお目にかかれないかもだけど
ちょこもチェックしてみるっ(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング