2013-08-29(Thu)

ランドリン柔軟剤(ロマンティックフローラル) 使用レポ

P1070496.jpg

皆さん柔軟剤はどんなものを使っていますか
各社から様々なものが出ていますよね~
ちなみに我が家には青春真っ只中部活少年がおりますので
消臭効果や香りの持続する柔軟剤には
常にアンテナを高くしているちょこです

そんなちょこの元に届いたコチラ

ランドリン柔軟剤(ロマンティックフローラル)


P1070497.jpg

香りのセレブって何かいい響きっ


P1070508.jpg

洗濯中から着用時まで香水のようにトップ→ミドル→ラストと変化し
上質でエレガントな香りが持続しちゃう柔軟剤

2種あるランドリンシリーズの香りに続いて
今回ロマンティックフローラルの香りが新登場したので
早速お試しであります


P1070501.jpg

何気に我が家にはすでにこんな子が居ますが


P1070498-vert.jpg

着る香水という発想が斬新で
部屋干し花粉対策にも対応しているから
注目されるべくして存在する柔軟剤なんですね


P1070503-vert.jpg

細長のノズルが結構使いやすい


P1070507-horz.jpg

せっかくイイ香りなのに強い成分が入ってないかしら
心配する外国製品の柔軟剤を遠ざけている
赤ちゃんの居るママにも安心


P1070506.jpg

洗い上がりはこんな感じ

ホテルのタオルのようにふわふわもふもふ
そこに良い香りがついてくるからまさに気分はセレブ

エレガントフローラルに比べて香りの度合いが穏やかなのも特徴ですね

ベランダからカーテン越しにそよそよ入ってくる香りが
ロマンティックフローラルの香りってだけで
1ランク上の生活が出来てるような錯覚を起こすのはちょこだけだろうか

部活帰りの息子から汗と砂と得体の知れない不思議臭が
してこないのは紛れもなくランドリン柔軟剤のおかげと見た


香水のような柔軟剤
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香り物(゚∀゚)ラヴィ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日も暑くてダルダルになりそうですが、カーテンを朝から洗ったりしました!

うちはダ●ニーを使用してますが、ランドリンシリーズは
どれもパケがお洒落なので、いつか使いたいアイテムです!

香り物大好きなので、やっぱり惹かれます!

そして、このタオルのボリュームも良いですね♪

No title

ちょこさん、こんにちは~

この柔軟剤使ったんですね。
私は残念ながら落選組(^^;

デザインが超可愛いし、香りも良さそう!
益々気になる~

ドラッグストアの特売探してみようかな。。。

>☆あゆう☆さん

カーテン洗うと部屋中イイ香りになるよねぇ♪

ちょこもダウちゃんが好きだけど
ちょっと飽きてきた感もあって
最近はもっぱらコッチ派なのだ^^

タオルがホテルのタオルみたいになって
家のタオルじゃないみたいになるwww

>ふわふわさん

売り場に並んでるとちょっと目を惹く存在だね^^

ボトルにも高級感あるし♪

香りは穏やかだけどちゃんと香るし
汗まみれの息子からケモノ臭がしてこないのも
コレのおかげだと思う母w

DSはなかなかコレ特売しないんだよねぇ(;´д`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング