2013-09-02(Mon)

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション 使用レポ

P1070547.jpg

ルースタイプのお粉は扱いやすくてメイクのフィニッシュには
欠かせない存在です
今回ご紹介しますのはルースタイプのファンデーション

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

レフィル4,200円
限定ケース(非売品)
フェイスパフLC 500円


気になる限定ケースは後ほどたっぷりご紹介いたしますゆえ
本日も最後までお付き合いくださいね

気になる方はコチラからコスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら


P1070567-vert.jpg

7色展開のうち 今回のちょこ使用色は 302 オークル


P1070548-vert.jpg

今回は限定パクト 清川あさみさんデザインの幸せパクトも一緒に

ゴツゴツとした質感が高級感レトロ感
醸し出していていつも傍に置いておきたいキブンです

金属チックな外見ですがパクト自体は軽くて持ち運びにも便利 
人目を引くし女子からの視線も心地いいかもしれません

なお「限定」と聞けば自然に血が騒ぐのが
女子の習性であります


P1070552-vert.jpg

さり気なく配置された色違いのストーンに
完全にハートを射抜かれました


P1070553-vert.jpg

レフィルをセットしたパクトは
ミラーも内蓋も付いたこんな感じ


P1070555-vert.jpg

専用のフェイスパフLCも柔らかな羽のような感触で


P1070557-vert.jpg

粉含みも抜群です

円の中は判りやすい様に少々濃い目にのせていますが
とっても自然ですね
見た目ほどのお色も実際お肌にのせてみるとあまり感じません


P1070561-vert.jpg

新成分 オーガニックコットンパウダー配合

オーガニック認証の畑から採れた綿花を裁断し
オリジナル技術のリン脂質処理を施してパウダー化

またつなぎ剤としての油分を一切含まないので
皮脂崩れする事も防げます


P1070562-vert.jpg

いやいや でもルースタイプのファンデーションって
カバー力も無ければ乾燥するばかりでどうなのよ
と思っている方も多いと思うのでちょこのお肌で検証しましょう

スペックはアラフォー混合肌 色調はブルーベースです
(↑大雑把っ)

①は化粧下地を使って整えたお肌
②はラクチュール ルースファンデーションをパフでのせたお肌
③はクリームチークで仕上げた完成形


SPF18/PA++と紫外線対策に欠ける部分が気になる場合は
下地で調節するとイイと思います

付け心地はまさに綿毛のようなふんわり感とやさしさ

ただお粉をふんわりと馴染ませただけなのに
毛穴やシミやアラが一瞬にして目立たなくなってビックリ

何度か重ねてみても厚塗り感が出なくて軽い
それに朝つけて夜まで過ごしても毛穴落ちや乾燥も感じられなかったです

ぶっちゃけメチャメチャ好きな使用感っ

ラクチュール ルースファンデーション(レフィル)を購入すると
清川あさみさんデザインの幸せパクトが今だけ貰えますっ
(限定ケース/8月21日発売)


通常はケース800円(税込840円)で別売りだから
これが付いてくるのはお得だよね~

※数に限りがあるようなので品切れになる場合アリ

Blingのモニターとして使用させていただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

幸せパクト、素敵ですね。
色違いのストーンが付いているところが、女性心をくすぐる!

トイレでこれ見よがしに使いたい(^^)

おじゃましますー

こんにちはー

限定ものには あたしも 弱いのー
どうしても 欲しくなっちゃうよねー

これって なんでだろ??

それにしても 可愛いわー
ゴージャス感もスゴイしw

これ もってるだけで テンション 上がるっしょw

>ふわふわさん

パクトやられるよねぇw

もともとストーンのついたものとか
好きなんだけどパクトにつけちゃったら
最強でしょ?(・∀・)?

ほんと用も無いのに色んな場所で出して
使いたいたいよねwww

>pinkyさん

食べ物でも「限定」とか書いてると
買っちゃう人がこの私ですwww

適度なゴージャス感とストーンの可愛さがあって
使うと数秒間眺めちゃうんだよね(ノ∀`)

でもこれは中身も良いものだよ~♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング