2013-09-04(Wed)

ティンカーウィンク 涙袋アイカラー(ピンクベージュ) 使用レポ

P1070570.jpg

涙袋メイクは今やメイクテクニックの一貫として
定着してますね

若いおにゃの子を見ても
「あ 涙袋上手に強調してるなぁ~」とおばちゃん感心してしまいます

涙袋とは目の下にプクっと膨らんだ部分を指します
ホルモンタンクとも呼ばれ女性らしさの象徴と言われています

実際涙袋のある女優さんの目元を見ると
若々しくて表情がコロコロ変わって可愛いな~と
おばちゃん感心してしまいます(←まだ言ってる)

でもちょこのように涙袋の無い女性だって涙袋が欲すぃっ

よっしゃ じゃあヒアルロン酸注入しに行くぞ~っ

ってな具合に お金もヒマも勇気もないちょこのような方にはコチラ

涙袋用美容液アイカラー

ティンカーウィンク 涙袋アイカラー(ピンクベージュ)


P1070572-horz.jpg

描いて作っちゃおうじゃありませんこと

発色にこだわった高発色・微粒子のパウダーが目元を立体的に強調
涙袋をつくるペンシルタイプのアイカラーなんです

汗や皮脂に強くメイクキープ成分配合で先に塗ったアイライナーやマスカラの
にじみをしっかり防いでくれるのも嬉しいけど
何より嬉しいのは保湿効果とハリ・弾力効果も期待できる
ヒアルロン酸やコラーゲン配合で目元の乾燥をしっかりケアしてくれるのが
アラフォーの目元には嬉しいところ


P1070574-vert.jpg

目の下はクマくすみが目立ちやすいから
涙袋とは別にこの辺をカバーしてくれるとコレまた嬉しい


P1070576.jpg

ペンシルタイプで


P1070577-vert.jpg

涙袋にしっかりフィットするやわらかパフチップ

キャップ部分にパウダーが内蔵されているので
チップを差し込んでクルクルと回しお色を調節します

お色はピンクベージュなのでごく自然な仕上がり

ド派手にギランギランしてていいのは
韓流アイドルの華やかな顔立ちのカワイ子ちゃんだけです


P1070580.jpg

パフチップを寝かせて使うのが自然に仕上げるコツ


P1070579-vert.jpg

こちらが比較写真です

目の下がこんなにツンツルテンで殺風景なちょこでも
適度なパール感膨張色が目の下に存在する事で
ちょっとふっくらして見えますね
このチョットの変化がちょこには嬉しく

涙袋が元々ふっくらとしている方なら
もっともっと強調出来ると思うなぁ~

かなり薄く入れているのには大いに意味があって
アラフォーなのでそこそこシワがありますので
濃く入れるとそのシワが余計に目立ってしまう事に気が付きました


P1070584_2013090211255941a.jpg

涙袋は全くと言っていいほど無いちょこの目元ですが
ちょっと上を向くと角度によっちゃ涙袋と錯覚を起こすような
奇跡の写真が撮れました

でもやっぱり涙袋があるって羨ましいっ
年齢よりも若く見られる人に共通しているのはやはり涙袋だったりします

先日息子の同級生のおにゃの子達が我が家に遊びに来ました
今の子って手足が長~くてお肌もプリンプリン
おばちゃん感心してしまいます(←しつこい)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますー

こんばんはー

あたしも 涙袋大好きー
キラキラ 付けてますw

ぜんぜん印象 変わるよねー
夏は 特に キラキラなの 笑

なかなか 訪問出来なくて ごめんね
今週は ちと 忙しくて・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

涙袋がある人羨ますぃ~(*^。^*)

キラキラ付けても映えるもんね~!

伏し目がちになった時とか
キランってするとセクシーだしっ♪

お仕事忙しいみたいだけど
無理しないでね?

また時間の許すときに遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

ちょこさん、こんにちは~

某美容雑誌で涙袋メイク特集を見たけれど、
「いやいや、30代以降は無理でしょ」
ってくらい派手派手なものが多かったから、
もう情報収取すらしていなかった。。

このコスメは涙袋が自然に際だっていますね!
さすが明色化粧品さん!!

>ふわふわさん

そうそう。。。
ちょこもね?何となく小っ恥ずかしいというか
控えめ~に涙ライナー塗るくらいで
涙袋アイテムを使ってヨロシイものかと
悩んでいたけど使ってみたら
アラ結構馴染むじゃない?なんて思ったの^^

何事もチャレンジ精神だねw

最近じゃかなりこちらにお世話になってます(/ω\*)

印象変わるっ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

激しい雷雨が落ち着き、蒸し暑くなってます(^_^;)

涙袋って私の憧れアイテムっ(o^―^o)ニコ←アイテムではないかw

きゃりーちゃんやAKB卒業したともちんとか見てると
「私にもこのアイテムがあれば人生ウハウハだったはず!」
と妄想してますよ(´▽`*)アハハ

このピンクベージュ、お上品なお色で主張しすぎず、でも目元が明るく
印象的になって良いですね(b'3`*)

ちょこさんの瞳はいつも印象的な目元だと思ってましたが、
目が大きく見えますっ♪


ところで今の子、何故あんなに足が細くて長いんだっ!
と私も感じております(´∀`*)ウフフ

>☆あゆう☆さん

涙袋があるとさ?
色っぽく見えたり
子供っぽく見えたり
なんか表情が豊富な気がするんだよねぇ~^^

ちょこなんかノッペリ顔で目もキツイから
怖い人に見られる事多いのだwww

とって食やしないのにっ(´▽`)

これで涙袋があったら少しは表情が
優しく見えたんじゃないかなと思うんだ~!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング