2013-09-03(Tue)

エポラーシェ グレイスビジュー ミニサイズお試しレポ

P1070534.jpg

ちょこの元にこんなお届けものがありました

夏でも酸化しない
抗酸化成分を25%以上配合した
新感覚の2WAYでさまざまなダメージから肌を守る
エポラーシェの美容クリーム

グレイスビジュー


P1070535.jpg

美容研究家 岡江美希さんが代表を務める株式会社トリプルサンのお品
今回初のお試しとなります

この方 もとはオトコノコなのです

20代で性別適合手術を受けたそうですが
本当にこの方は女性になるべくしてなられた方だと思います
女性よりも女性らしくそれでいて凛とした美しさがありますね


P1070537-vert.jpg

無香料/無着色/無鉱物油/タール系色素不使用
石油系合成界面活性剤不使用/パラベンフリー/弱酸性/ノンアルコール


肌状態や予定に合わせて使い分けられる
ちょっと変わった使用方法の美容クリーム


P1070538.jpg

容器の中身を覗いてみるとクリームの中に
何やら赤いツブツブが

これは寒天に包まれたアスタキサンチンなんです

アスタキサンチンとは鮭やエビなどの
魚介類に多く含まれる赤い色を作る成分
抗酸化作用が強い事でも知られその抗酸化作用は
ビタミンEの約数千倍と言われています



P1070539-vert.jpg

スパチュラですくってみると中にはこのツブツブが
ごろごろ入ってます

ミニサイズなのにこんなに入ってるんだから
さぞ現品はこのごろごろ加減に拍車がかかっている事でしょう


P1070542-vert.jpg

こちらは粒とクリームをまぜ合わせた使用と
クリームのみでの使用の2WAYで使えるんです

指先のちょっとした圧力で簡単にプチンと弾けてくれるので
ちょこはせっかくなのでスペシャルケアバージョン
毎日楽しんでいますよ

コクのあるクリームなので少々ベタつきは感じますが
アンチエイジングに良い成分とくりゃ文句は言いません

使用するたびに新鮮な生のアスタキサンチンを取り出すので
お肌にも安心ですね

あまり強くこするとモロモロが出やすいので
優しく馴染ませてハンドプレスしながら使っています


P1070545.jpg

モロモロとは別に 寒天が弾けた後にはこんな感じのカスが残るので取り除きましょう


P1070546.jpg

化粧水や美容液の後に使用します

お肌のコンディションに合わせて粒数を調節できますね

見た目にも使用感も楽しいこちらのクリーム
もともとクリームはあまり好んで取り入れないアイテムなのですが
こちらは積極的に取り入れたくなるクリームです

ふっくらとしてお肌の色がワントーン明るくなるのを感じます

サイトにある動画を観ると美希さんは朝使うのがオススメだって言ってます
動画の中でお顔のシワの話しをしている時に
「気付いたらしいたけの裏みたいな・・・」って表現していたけど
確かに疲れてる時とかお肌のコンディションが最悪な時って
しいたけの裏みたいな顔してるよなぁ~って思って笑ってしまった

何気に動画もオススメです   グレイスビジュー詳細


株式会社トリプルサン
グレイスビジュー
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いくらw

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日も激しく汗をかいていたあゆうですw

岡江さ~ん、ほんと美しいですよね!
夜中に通販とか見かけると、ついついお話、聞き入ってしまいます(´∀`*)ウフフ

このいくらみたいなクリーム、面白そう!
フレッシュ感が凄いですね♪

そして、『しいたけの裏』( ・´ー・`)プッ
でも、私、凄く疲れが残ったまま起きちゃった時、
スッピンの顔はしいたけの裏みたいになっている時
あるかもっ!!
と感じた夕飯前のひと時でしたw

>☆あゆう☆さん

岡江さんって人を惹きつける何かを
絶対的に持ってる方だよね~♪

夜中の通販わかるわかるっw

しいたけの裏は今世紀最大
良い表現だと思うわ(。-∀-)

プチって潰す感触が楽しくて
イクラを掘り当てるのが最高っ!(←ソッチかよっw)

No title

にゃん☆プチプチが可愛いでやんす(^^)
粒数を調整できるって!!!!あなた、つわものですわ!

「しいたけの裏」www
超わかるwwww

No title

ちょこさん、こんにちは~

すごく面白いクリームですね。
私の大好きなアスタキサンチンが生で使用できるなんてスゴイ!!

私もモニプラで岡江さんのことを知りました。
女性以上に女性らしい素敵な方ですよね♪

>ふわふわさん

使用感も面白いんだけど
機能もなかなかだよ(´∀`*)

岡江さんは見ているだけでも美しいけど
話術がスゴイwww

動画はホント楽しいから
是非時間のある時観てみてね♪

吸い込まれそうになるwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング