2013-09-06(Fri)

女性用養毛ローション メディエーラ 使用レポ

P1070626.jpg

タイトル通り養毛ローションのレポという事で
我が家で一番モサモサだった子を探したらサリーでした126.jpg

そんなサリーに担いでもらっているコチラ

環境保全研究所さんの  女性用養毛ローション メディエーラ


P1070627-vert.jpg

もともと毛量は昔からそこまで多くはないちょこ
でもここ数年で随分地肌の活力が失われたような気がします

ココで髪にボリュームを与えるべく頭皮にガツンと
栄養をぶち込みたいところ

髪の分け目が広がってきた  
髪が細くなってきた
根元が立ち上がらない    
トップにボリュームがでない
頭皮のニオイが気になる


こんな悩みをお持ちの女性の方ってちょこの周りでも結構居ます
女性は何となく養毛モノって使いにくイメージがありませんか
そもそも売り場で手に取るまでは至っても
レジまで持っていくその勇気が持てなかったり

男性のみが使うイメージがあって
興味があってもなかなか買えずに居る人は多いと思います


P1070629.jpg

でもこんなボトルなら養毛モノっぽくなくて嬉しくなりませんか

それにこちらなら店頭にいかなくてもポチ出来ちゃう 
環境保全研究所(商品情報)

「俺の出番は


P1070634.jpg

雑菌紫外線からお肌を守って潤いを保ち
健やかな状態に整える特徴を持っている生体に優しい光触媒を採用

お肌に負担を与えることなくアプローチ出来るのは
デリケートな頭皮にだからこそ嬉しいですね


P1070628.jpg

使用前によくボトルを振って


P1070631-vert.jpg

こんな風に先端が細くなっているので
頭皮に直接トントンと出したら


P1070636.jpg

指の腹を使って優しく揉み込みます

基本的な使用方法は洗髪・タオルドライ後の清潔な頭皮に塗布

ちょこはお風呂上がり髪をドライヤーで乾かした後に使用しています

ニオイはほぼ無臭化粧水のようにサラサラとしているので
頭皮にスーっと浸透
この時期ベタ付かずに使用できるのは嬉しいです

特にニオイやベタ付きが気になっている方にとっては
ケアの時の使用感は重要だと思います

こちらを使用するようになって一番最初に気が付いた事は
頭皮の痒みが収まった事

この時期汗をかく機会が多いせいか何となく頭皮がムズムズしていたんですよね
それがキレイさっぱり無くなりました

サリーみたいに急にあんなモサモサに髪が生えてくるワケではないけれど
育毛ではなく養毛とは
草木が育つ大地を耕し栄養を与えしっかりとした土台を築く事が目的です

髪がしっかり育つ為の土台をちょこは今まさに築いている状態で
既に頭頂部のボリュームと髪の艶がアップしたのを実感中です

またシャンプーや育毛剤に混ぜてもご使用出来るので
お手持ちのお気に入りアイテムにとして付け加えても
使い勝手が良くて助かっちゃいます

環境保全研究所
P1070632.jpg
環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっサリーだw

(* ^ー゚)ノコンニチハ

このフワフワサリー、穏やかで甘いマスクしてますねぇ~(´∀`*)ウフフ

(〟-_・)ン?
今回のテーマは養毛!?
私、気になります・・・
産後、凄い抜け毛で、落ち着いたと思ったら、今生え変わりなのか凄い抜け毛・・・(;・∀・)

今はシャンプーブラシを使い、頭皮のマッサージもしてますが、薄毛なのか美容室に行く度
聞いてますw

ローションを使うと頭皮もスッキリして良いですね!
やはりお肌だけではなく、私には頭皮やヘアケアも欠かせなくなってきました(´ヘ`;)

>☆あゆう☆さん

ちょこもね~結構抜け毛が気になるお年頃w

こういうローションタイプのものって
積極的に使いたくなってきてる(*´∀`*)

お産直後も結構気になってたけど
現在に関しては完全に加齢によるものだと思う(;´д`)

頭皮は普段から大切にしてあげないと
悲鳴を上げ始めるからね~( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

サリー確かに甘いね?今改めて見たら
あゆうちゃんが言うように甘かったwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング