2013-09-11(Wed)

ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション

P1070686.jpg

BBクリームをはじめクリームタイプのファンデーション
個人的には好きなちょこ

今回新たにステキなお品にご縁がありましたので
読者の皆さんと共有したいと思います
それはコチラ

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション

コントロールベースとのW使い
アラフォーちょこのお肌をどう変化させてくれますか


P1070695-vert.jpg

このコントロールベースが
ファンデーションの明暗を左右とすると言っても過言ではないでしょう

リクイドタイプの下地なのでポッコリ開いた毛穴にもしっかり侵入
その目立ちを抑えてくれるスグレモノ

ちょこが使用しているのは 01 Glow

淡いサーモンピンクの優しいお色


P1070696.jpg

プッシュ式の容器


P1070698-vert.jpg

ちょこは全顔使用で2プッシュが適量と考えます
(※写真が2プッシュ)

とてもなめらかなテクスチャでのびが抜群にイイです
だからと言ってサラサラとし過ぎずアラフォーの
気まぐれなお肌にはとても良い影響を与えてくれそう

驚いたのは3枚目のお写真
口元の周りって結構色くすみがあったり
たるんだ毛穴が目立ったり気になる箇所

毛穴が下地だけでこんなに目立たなくなるってスゴイって思いました
色補正の効果もかなり感じましたね


P1070690-vert.jpg

さて土台が完成したらお次はファンデーションの出番です

全6色展開の中のちょこ使用色は  OC02

ウォーターキーピングフォーミュラにより
抱水性の高いウォーターキーピングオイルを含んだ油層ジェル膜が
水分の蒸散を防ぎ乾燥から肌を守り保湿成分がうるおいを与えます


P1070729-vert.jpg

仕上がりがいくら美しくてもメイク中の乾燥を防げないお品
アラフォーにとっては死活問題
やはりこうした機能のファンデーションじゃないと不安もあります


P1070694-vert.jpg

ジャータイプの容器には内蓋付き

もぅ見るからになめらかなクリーム


P1070691-vert.jpg

角度のある専用スパチュラも付いてます


P1070701-vert.jpg

土台を築いておいた上からファンデーションを優しく馴染ませていきます

強くこすらずにトントンと丁寧にのせていくのが
美しく仕上げるコツです

いやぁ~コントロールベースの効果が遺憾なく発揮されていますね
仕上がりはかなりお肌がフラットになっています
下地だけでは隠しきれなかった僅かな毛穴まで捉えて
ファンデーションがその隙をしっかり補っています
まるでパテのように

付け心地はそんなに重たくないのに小鼻の周辺もカサつかず
コンシーラーでも塗っているかのように赤みも消えてるっ

ちょこは気分によってプレストパウダーを使って仕上げています

ファンデーションに関しては量を結構使っても
厚塗り感が出にくいと言えますね
透明感もアリつつ隠したい箇所はしっかり隠れてくれます
ちょこはここが一番のお気に入りポイント

汗をかくと若干テカリが気になりますが
汚く崩れないのでお化粧直しもラクチンです
に向けたお肌作りに欠かせないお品になりそうです

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です






にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良いですね~

こんばんは!(。・▽・)ノ

お肉漬け込み中にお邪魔します(´∀`*)ウフフ

ルナソルは姉の家に行った時、下地とクリームファンデ借りたのですが、
秋冬の乾燥する時期にはかなり重宝しますよね!

ちょこさんの肌に、綺麗にフィットしてますね♪

凄い仕上がりが綺麗( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

>☆あゆう☆さん

お肉美味しくできた?^^

ルナソル使った事あるんだぁ?
良かったでしょぉ?

フィット感もなかなかだったし
秋に向けて最適だと思った♪

あゆうちゃんお姉ちゃん居るんだぁ(´▽`)
お姉ちゃんって昔から憧れてたから
羨ましい~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま-すw

こんにちはー

下地だけで こんなに キレイなお肌になっちゃうの??
すごーいw

厚塗りは 40代にはNGだし
かといって カバー力なかったら ちとヤバいし
これからの 季節には いいねー

>pinkyさん

ちょこも色々隠したくなるのは山々なんだけど
厚塗りにすると蝋人形みたいになっちゃうもんねwww

これは秋冬にはイイと思うのだ♪

この下地は本当に秀逸だよっ(´▽`)

自分のお肌以上のお肌になれる!



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング