2013-09-12(Thu)

ビューラー要らず スージー ビューラーレス マスカラ

P1070706.jpg

ビューラーって自分の目のカーブに合ったものを使わないと
まつ毛が抜けちゃったり カールに全く反映されなかったり

でもその自分の目のカーブに合ったビューラーを
探すのが至難の業なんて事もあるのです
でももしそのビューラーを使わずともギュインっと上がる
マスカラがあったら使ってみたくありませんか

そんな時はコチラ

スージー ビューラーレス マスカラ

発売前のお品を今回お試しさせていただきました


P1070707-vert-horz.jpg

何やらマスカラのボディの先端に付いた
金の部分に秘密が隠されているそうな


P1070710-vert.jpg

今回ちょこが使用しているものはボリュームタイプ

この他にもロングタイプがあります


P1070712.jpg

涙・皮脂・こすれに強くお湯で簡単にオフが可能です


P1070714-vert.jpg

スージーオリジナルの新開発ボリュームアップブラシを採用
ボリュームアップに最適な形状で液をしっかり抱えこむ毛質・毛足の長さ

またボリュームアップ専用のポリマーを配合
ボリマーがまつ毛全体を包み込み一度塗りでも
根本はしっかりボリューム&毛先はスッと繊細なきれいめボリュームに仕上げてくれます


P1070716-vert.jpg

さて秘密の部分からは こんなに可愛いコームが出現

セパレートコームとカールコームの2WAY

セパレートコーム
ダマをとかして扇形の美しいまつ毛に整える


カールコーム
まつ毛をグイッと持ち上げる



P1070721.jpg

カールコームを使って先ほどたっぷり液をのせた
まつ毛をひと思いにギュインっと上げます

写真をご覧になっていただければ判るように
ちょこのまつ毛は短い上にアッチコッチいってしまう
落ち着きのないまつ毛であります

そんな時に活躍してくれるのは何気に背中側についた
セパレートコームです
2WAYで本当に助かっちゃう


P1070713-vert.jpg

一番上の写真は裸のまつ毛
二枚目以降の写真はしっかりスージー ビューラーレス マスカラを
使用した写真になります
ビューラーを一切使わずに仕上げるとこうなります


P1070726-vert.jpg

ビューラーを後から使うと更にカールアップ
更に上を上を目指したい方は是非こちらの使用方法をオススメします

カール記憶ポリマー配合だから
ちょっとやそっとじゃまつ毛が下向きにならないのもイイですね

まばらで細いちょこのまつ毛も適度なボリュームで充たされ滲んだりしません
目も大きく見えます
最近のお気にりマスカラです


内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ
SUSIE N.Y.ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

ちょこさんきれいなオメメがさらに魅力的になってますね(^^)

まつ毛がググッと上がって、素敵☆
面倒くさがりな私にピッタリ♪

>ふわふわさん

ゴマ粒みたいなオメメも
マスカラ一つで変身可能でありますっw

ビューラーってカールが定着するまでの
待ってる時間が急いでるときは
億劫に感じる(^_^;)

でもこれならブラシでぎゅいんって
アゲてしまえばイイから楽だよ~♪

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング