2013-09-15(Sun)

スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール

P1070799.jpg

巻き髪は大好きで普段からよくしているちょこ

スタイリング剤は様々あれど
やはり柔らかい仕上がり&キープ力は外せません

そんな願いを叶えちゃうコチラ

スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール

スティーブンノルについて詳しくはこちら

美容界で最も著名な現役トップ・ヘアスタイリストスティーブン・ノル
作った製品なんです


P1070800-vert.jpg

角度がついたボトルなのでとても握りやすい

ポップなカラーのボトルが可愛い~


P1070807-horz.jpg

さて何の変哲もない何の面白みもないちょこの何もしていない髪

スティーブン・ノルマジックでどう変わるのか


P1070808-vert.jpg

乾いた髪でも半乾きの髪でもどちらにも使用できますが
今回ちょこは朝のスタイリングに使用しているので乾いた髪への使用です

髪から5~10cm程離して毛束ごとにスプレーします
よく馴染ませて乾いた頃にコテで巻き巻き


P1070805.jpg

見ての通りの微細なミストです

ピンポイントで飛ぶものはあまり好きではないちょこは
とっても好みの飛び具合でございます

それからイイ香り

フローラルの香りフルーツの香り
女子が好きな香りの要素をふんだんに取り入れていますね


P1070811-vert.jpg

ちょこは太めのロットのコテを使用しています

細めのロットの物も持ってはいるのですが
どぅも仕上がりが昭和の場末のホステス風になります

コテの推奨温度は170~180℃位

ちょこは170℃で挑んでおります


P1070814-horz.jpg

短い時間でこんなにくっきりカールが出来上がりました




でもこのままではまるでお蝶夫人なので



P1070826.jpg

自然な感じにするために束をバラけさせます

この時点で柔らかな感触にビックリ
通常の巻き髪用のスタイリング剤ってキープ力を追求するあまり
仕上がりがパキパキになってしまうものって意外と少なくありません

スティーブン・ノルがヘアデザインにおいて大切にしている4つの要素
立体感・空気感・毛流れ感・ツヤ感
そのどれもが手に入っちゃってる感がハンパないです

まさにやわらかなゆるふわシフォンカール


P1070813-horz.jpg

そして完成形がこちら

まぁ傷みはありますがこの仕上がりはなかなか好きです
ふんわりと空気を含んだようなエアリーな仕上がりなのに
手触りが柔らかいんです

ドライヤー・コテ・ホットカーラーなどの熱から髪を守って
傷んだ髪内部をしっかり補修してくれる成分配合です

巻き髪の仕上がりに一味足りないんだよなぁ~
なんて感じている方に是非とも体感していただきたい逸品です


P1070810.jpg

余談中の余談ではありますが よく大量の鼻血を出すちょこ
写真のどれもがわりとカッコつけてるアテクシですが
今回は流血中にての撮影でございました

あ 誰ですか・・・上に戻って
「この人 写真では見切れてるけど 実は鼻にテイッシュ詰まってるんだ」
って想像した人はっ

Blingのモニターとして使用させていただいています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますー

こんにちはー

流血中にも関わらず 素晴らしいレポ ありがとうーw

キレイに くるんと巻きに なっちゃうんだねー
あたしにも 出来るかしら?
巻髪 苦手なの―

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

鼻血出ちゃったwww

載せるなって?(/ω\*)

結構ハデに放出してたもので♪

これはパキパキにならない仕上がりだから
とっても好きな感じ(´∀`*)

コテがあれば毛先からクルクルっと
巻けば簡単だよ~!

pinkyちゃんのクルクル巻き髪見てみたいな~!?
是非アップを熱望したしっ!!!(←お顔もゼンブw)

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング