2013-09-23(Mon)

美肌発色チーク カネボウ スマイルアップチークス



P1080015.jpg

くるっと発色 くるっとなじむ
きれいになじむ 美肌発色チークでお馴染みのコチラ

カネボウ化粧品 スマイルアップチークス

微粒子でできた美肌発色のブレンドチーク&ぼかしパウダー
肌にやさしくフィットする馬毛100%のブラシがセットになったコンパクトチークなんです


P1080017-vert.jpg

お色は4色展開のうちの 02 ピーチ

チークって簡単な行程に見えて意外にも
メイクの要だったりします


おてもやんになりたくなければ
簡単2ステップで失敗なしのコチラのお世話になっちゃいましょ~



P1080018.jpg

パッケージの裏にはこんな風に説明があるので
この通りに進めていきましょう


P1080019-vert.jpg

まずは外観から

付属のブラシが中に内蔵できます
その分少々厚みのあるケースになっていますね


P1080021-vert.jpg

この馬毛100%のブラシが何とも秀逸っ

小さいながら凄まじい存在感を持っています


P1080024-vert.jpg

パウダーを保湿成分(油分)で湿らせる製法により
肌なじみの良い仕上がりを実現

見るからにしっとりしてそうな感じが
また堪りまへんな


P1080028-vert.jpg

まずは中心部の一番色の濃いところにブラシでクルクル
まんべんなくブラシについた事を確認したら
写真の円の部分にこれまたクルクル

簡単っ 簡単っ


P1080030.jpg

お次は外周の色の薄い部分をブラシでなぞると
こんな風につくので

先ほどの濃い部分の周りをぼかすようにいれていきましょう


P1080029-vert.jpg

画用紙の上だとこんな感じ

円の部分(中心部の周り)をクルクル

一番下の写真が完成形です

一番上の写真に比べて自然な血色のように見えてきますね


P1080568.jpg

短い手順で ハイ完成っ

乾燥から肌を守る〈水溶性コラーゲン保湿〉配合なので
メイク中のお肌疲れは一切感じません

発色がイイ上に持ちもイイので夜までしっかり頬を染めてくれています

適度なツヤ感もイイですね
ギラギラしたチークは嫌いです

口紅もチークもそうだけど使う人それぞれのお肌の色で
発色が変わるのもメイクの楽しさだと思います

ちょこのようなブルーベースのお肌の人には
こんな発色が完成するので是非ご参考になさってください

カネボウ様より頂きました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわゆい(*゚ー゚)

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

コフレドールのコスメってパケも可愛くて大好きです!
チークも毎日のメイクに必須アイテムですが、ぼかしがうまく出来ないのと濃すぎて
ちょっと誰!?みたいに私はなってしまうのでwこれ、使いやすそう!

色もとても可愛いですね♪
私もまずはテスターから見てきてみます!

No title

ちょこさん、こんにちは~

コフレドールってどのコスメもデザインが抜群に可愛いですよね!
最近、ちょうどチークにはまっていたから、参考になりました~(^^)

私は小顔チークを勉強中です!

おじゃましま-すw

こんにちは^^

可愛いパケに ウットリだわー
あたし いつも チークは アナスイしか 使ったことなくて・・・汗

あたしも いろいろ チャレンジしてみよー

チークって確かに ちょい間違ったら おてもやんになっちゃうよね笑

気をつけよー汗

>☆あゆう☆さん

コフレドールって何を手に取っても
欲しくなるんだよねぇw

チークって一歩間違えるとコワイよねw
コントかっ!って仕上がりになっちゃう時あるもん:(;゙゚'ω゚'):

あゆうちゃんプリプリお肌だから
是非チークのレポしてほしいっ♪

数十秒間見つめさせてくれっwwwwwwww

>ふわふわさん

ほんとこのケース可愛いよね~♪

コレ嫌いな人居ないと思わせるほど
戦略もウマイwww

チークって気分に合わせて色々使い分けるのもスキ!

小顔チーク気になるぢゃないかっw

小顔になりたいけどなれないから
錯覚起こさせる系ならちょこも勉強するっ(←鼻息荒らし)

>pinkyさん

アナスイのチーク使った事無いけど
何かイメージ的には青みピンクな気がする(´∀`*)

pinkyちゃん絶対的に似合うわ♪

昭和の時のオネーチャン連中はみんな頬骨の一番高いところに
ワシャワシャ入れてたもんだけどwww

今じゃまんまるに入れるのがハヤリ。。。
 
フン 昭和生まれ万歳だもんねっwwwwwwwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング