2013-09-22(Sun)

エクセレントメディカル EXC Eローション

P1070853.jpg

最近ちょこが愛用中のコチラ

エクセレントメディカル EXC Eローション

ドクターズコスメの中でもちょこの中ではピカ1で信頼度の厚い
そして愛用品の多い企業様です

エクセレントメディカル直営店

詳しくはコチラAPPSプラスE高配合ローションEXC Eローション

悩み多き大人肌のために開発したAPPS配合の化粧水なんです


P1070876-vert.jpg


防腐剤・着色料・香料フリー

従来のビタミンCより浸透力の高い両親媒性ビタミンC「APPS」が
荒れがちな大人肌をしっかりケア
肌のサイクルを整えるビタミンEも配合しています


P1070854.jpg

毎月100本という限定生産の1本を
心して開封している写真です

ペットボトルを開ける時の様にパチンと音がします

新鮮さを保つ措置だと思われます


P1070848-vert.jpg

緩いトロみのあるテクスチャはお肌に大変心地よく
この適度な感じが本当に絶妙なんです

コットンを使うよりもちょこは手の平で
丁寧にハンドプレスしながらゆっくり浸透させるのがスキ

APPSを高配合しているため乳製品の様な甘い香りがしますね
ちょこはこの香りが大好きなので毎回使うのが楽しみなほど


P1070879-vert.jpg

コチラはイオン導入にも使えてしまうんです

ちょこもイオン導入器を持っているので使用していますよ~

お肌の奥深くにまで浸透してしまうものに余分な成分が必要無いのと
必要な成分だけを奥深くにまで届けてあげたい作り手の姿勢が
こちらのお品にはしっかり込められていると思います


P1070867.jpg

お肌に馴染むとふっくらするのが手の平を伝ってすぐに判ります

栄養が無くなって萎縮した何かが
多大なる栄養を得て急激に元気で活発になるイメージです


使い続けるうちにお肌の色ムラがクリアになるような感覚を受けます 
ライトを当てたようなパっと明るいお肌


P1070855.jpg

冷蔵庫に入れての保管です

使用する時にも毛穴が引き締まって
今ではこのヒンヤリ冷たい化粧水がクセになってます

残量が見えなくて不便を感じる事もありますが
そこにはちゃんとした理由があります
ビタミンCはとてもデリケート 熱や光に弱い物質です
新鮮さを保つために容器は遮光性の高いボトルを採用しているんですね

また鮮度の良い状態で使いきれるよう化粧水は100mLに設計されています
この辺りもドクターズコスメとしての徹底した品質の管理に対する
姿勢が伺えるのではないでしょうか


P1070880.jpg

季刊紙のエビデンスタイルも大変読み応えのある内容です

毎回目からウロコ情報を余すところなく
読みあさっているちょこです


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング