2013-09-24(Tue)

フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶ

P1080071.jpg

今の生活の中にサプリメントが存在しなかったら
一体どうなっているんだろうと考える今日この頃

今では取っ替え引っ替え あーでもないこーでもない言いながら
体調とにらめっこしつつあらゆるサプリメントのお世話になっております

「今のアナタにはこれが必要なんじゃないと言わんばかりに届いたコチラ


フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶ


P1080072-vert.jpg

フラコラさんのサプリメントにはかなりお世話になっており
ちょこのブログでも高い効果が得られたレポを幾つか
掲載中でございます

こちらはそのコラーゲンNo.1ブランドフラコラさんが
5年という歳月をかけて遂に完成させた自信作っ

そら飲まずにゃいられませんっ


P1080075-vert.jpg

ぶっちゃけコラーゲンの実感力ってコラーゲン量なんです

こちらの活性ナノコラーゲンつぶはコラーゲンを特徴づける
アミノ酸「L-ヒドロキシプロリン」を100mg配合
フラコラだからできた全く新しい超実感型コラーゲンケアサプリなんです

L-ヒドロキシプロリンとはコラーゲンを構成する特有のアミノ酸
コラーゲン以外にはエラスチンにしか含まれない特別なアミノ酸なんです
分子量はナノサイズ(10億分の1メートル)

また女性の強い味方イソフラボンを3粒に40mg
コラーゲンの合成に不可欠なビタミンCビタミンB2
ビタミンE(トコトリエノール)などのビューティビタミンもバランス良く配合
コラーゲンの実感力を強力にサポートします


P1080081.jpg

袋はもちろんチャック式

中身が長く新鮮な状態に保てるのもサプリメントを選ぶ際の
重要なポイントだったりします


P1080077-vert.jpg

1袋90粒入り

適量は3粒だけど体調やお肌の状態に合わせて増減出来るのも
サプリメントの醍醐味ですね
食品と同じ感覚で摂れるのでいつも体の味方をしてくれます

独特のコラーゲン臭は思いっきり袋の開け口に鼻の先を運べば
感じはしますが飲み込んでしまえば一瞬です

メイクするのもお手入れするのも大好きなちょこですが
やっぱり第一には内面からの美しさだって思います

お肌がキレイだと何をしても割増しに見えるもの

色の白いは七難隠す ということわざがありますが
肌がキレイは十難隠す なんてことわざがあってもイイくらい

やっぱり飲むとお肌が元気です

フラコラさんのブログリポーターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

私の好きなコラーゲンサプリなうえに、
粒タイプのサプリなんですね~。
ドリンクはゴミが増えるし、
甘くて苦手です(><)

フラコラさんはコスメだけでなく、
サプリも優良♪

>ふわふわさん

ふわふわちゃんコラーゲンサプリ好きなんだ♪

確かにドリンクはゴミが気になるよね(←主婦目線w)

しかし。。。ふわふわちゃんの息子チャン
カワユス(´∀`)(←今度はオバチャン目線w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家にも!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

我が家にもフラコラさんの活性ナノコラーゲンつぶが届いたのですが、
まだ開けていない状態だったので、ちょこさんのブログで拝見し、
「なるほど~」とお勉強しましたw

私もフラコラさんのサプリ大好きです!
一度サプリ飲んじゃうと、飲まない時の肌荒れ感とかに焦っちゃい
ます(;・∀・)

私もしっかり飲んでお肌を元気にしないと~!

>☆あゆう☆さん

コレは早く飲んで実感を楽しんでほしいw

飲まないと絶対的にお肌に反映されるから
今ではサプリメント無しの生活なんて
ありえないっ(´∀`)

色々組み合わせて自分の最適アイテムを
日々模索中なのだ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング