2013-09-29(Sun)

ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)

P1080167.jpg

セルフジェルネイルをしているちょこにとっては
必要不可欠なコチラ

健やかな爪と美しい甘皮のためのネイルオイルエッセンス

INMIND

ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)


P1080172-vert.jpg

チューブに入ったネイルオイルエッセンスなんて
チョット変わっててカワイイですね


P1080168-horz-vert.jpg

密かにジリジリと高評価を得ているお品のようです
今回ちょこは始めて知りました

ミゾにぴったりとフィットする先端が使いやすさの秘訣になっていて
とっても塗りやすそうです


P1080178-vert.jpg

わりとサラっとしているオイルで
お肌の上に落としてもベタつかないのが特徴となっています

100%ナチュラルフレグランス
不純物のない天然の大人の柑橘系
チェイスト シトラスの香りです(合成香料不使用)


P1080173-vert.jpg

浸透型・密着型ケラチン乾燥して傷んだ爪を補修・保護して
天然由来のオイルが潤いとツヤのある健康的な爪に導きます

浸透型ケラチン
 低分子化したケラチン
 分子が小さいことで浸透性が高まり爪を内から補修します


密着型ケラチン
 爪の表面にしっかり密着し、自然にコーティング
 爪に強度と光沢を与え、潤いを守ります



P1080176-vert.jpg

爪を労ろうと用いるものに刺激物が入っていたら本末転倒
爪先はデリケートです
こちらは鉱物油フリー・アルコールフリー・香料フリー・着色料フリー
とっても親切設計なのも嬉しいですね

先端が丸くなっているのでミゾにもしっかりフィット
ちょこのようにイモムシのような指先にもちゃんと対応してくれました

現在はワケあってジェルネイルを解除して
自爪生活をしております
元々二枚爪になりやすくて爪自体がとても薄いので
こうしたオイルは今や無くてはならない存在

リップクリームのようにコンパクトな形状なので
毎日ポーチに入れて持ち歩いています
イイ香りが指先からほんのり香ってきて
継続して使う事で爪が強化されたような気がします

ブログで口コミプロモーションならレビューブログINMINDのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします

こんにちは^^

あたしも 今 爪のお手入れ頑張ってるの^^
ネイル も なかなか やる時間無くて汗

そうなると たしかに 爪 割れやすくなるから
お手入れ 必須だよね汗

>pinkyさん

ネイルってちょこも時間かかる人だから
時間がたっぷり無いと出来ないwww

でもお手入れしてないと
すぐにパキパキ割れてきちゃうし
困ったもんだ(><)

乾燥が一番いけないから
常に保湿を心がけるようにしないとね?
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング