2013-10-02(Wed)

リソウコーポレーション リペアジェル

P1070928_20130930142324028.jpg

言わずと知れた贅沢な成分の結晶体と言えるコチラ

リソウコーポレーション リペアジェル

年齢を重ねた肌悩みに対しエイジングケアを目的として開発されたお品です

何もしなくてもプリプリお肌だった頃を過ぎ
今では何もしなかったらボロ雑巾まっしぐら

「使えば使うほど 味が出てイイじゃな~い

とか言ってる場合じゃないんです


P1070929-vert.jpg

長期安定化に成功したビタミンC生命体
独自の発酵菌によるアミノ酸生命体を配合

リソウさんは植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目
独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液なので
お値段は少々お高めですがそれに比例する効果をちょこは自ら実感しています


P1070932.jpg

シルバーの存在感のあるボトル

一見するところ遮光性が高く成分が空気に触れないエアレス容器
中身が新鮮なまま保たれる事は解るのですが
残量が見えないのではチョット・・・


P1070933-vert.jpg

そんな不安はありません

切らさずに欠かさず毎日使いたい人に残量が目で見えないのは死活問題
それに継続しなければ何事も良い結果など得られないのです(←チョット真面目な事を言ってみた)

スタイリッシュで美しいボトルは好きだしテンションも上がるけど
見た目を重視するあまり不便に感じるものも結構あるんですよね


P1070935-vert.jpg

石油由来の合成成分は一切配合しておらず
合成防腐剤・酸化防止剤も不使用

とにかく最初は馴染まなくてビックリします

化粧水に一滴混ぜて使うのもちょこは好きですね


P1070939.jpg

ね 馴染んでないでしょ

そうなんです ただ馴染ませるだけではこうして弾いてしまうんですね

ちょこは目尻中心に使用しています
馴染ませてすぐにポカポカしてきて何だか不思議な感覚
原液のままなら1プッシュではあまりにも多すぎてしまうので
1滴のレベルで与えてあげてください

浅いシワなら数回で効果が感じられるんですね~
夜塗って寝ると翌朝にはふっくら

指の腹を使ってトントンと優しく押し込む感じで
使用後はベタつくけど継続使用後の効果を知ると
誰もが虜になるベタつきなんです(←ベタつき大嫌いなちょこが虜)

ダメージを感じている部分を修復してくれるような逸品なので
ちょこが何度もリピートしている愛用品でもあります


★リペアジェルトライアル★
リソウファンページファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング