2013-10-03(Thu)

簡単便利なポンポンタイプ UVLAB 紫外線カットパウダー

P1070900.jpg

これからの季節は日やけ止めも一旦休憩かしら
なんて言ってるそこのお嬢さん

これからの季節だって紫外線は容赦なく
貴女のお肌に向かってバシバシ降り注いでますよ

でもお肌に負担になるものは使いたくないとおっしゃる方にはコチラ

明色化粧品 UVLAB 紫外線カットパウダー


P1070901-vert.jpg

SPF50 PA+++なので
さぞやお肌には負担になるのでは・・・

と誰もが思うところですが


P1070902-vert.jpg

強力なUVカット効果を持ちながら
ミネラル由来成分配合のお肌への優しさを
第一に考えた日やけ止めパウダーなんです

顔とからだの両方に使えて
洗顔料・石鹸・ボディソープで簡単に落とせます


P1070905.jpg

保湿・美容成分植物性スクワラン・ハトムギエキス・ソウハクヒエキス配合

無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー・アルコールフリー


P1070906-vert.jpg

このモフモフのパフが何とも気持ちい

外出先での塗り直しにも手間暇かけずにポンポンできるのは
便利だし見た目にもスマートな気がします


P1070908-vert.jpg

ポンポンタイプの裏事情


P1070910-vert.jpg

上の写真は判りやすいように多めにポンポンしてみました

パウダーをのせている部分がキメ細やかに見えます
お粉だけで見るとギョっとする程白いのに
お肌の上にのるとごくごく自然です


P1070913.jpg

すっぴんにコレだけでも結構カバー力があるんです
ファンデーションではないのでそれと同様ではありませんが
毛穴なんかも目立ちにくくなるのでコンビニ程度のお出かけなら
へっちゃらへっちゃら

明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またご無沙汰してました(;・∀・)

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

実は2泊3日で病院に入院してました・・・
次女ちゃんが(;・∀・)
私は付添でしたが・・・疲れた(´ヘ`;)

パウダータイプのUVはとっても気になっていました!
やっぱり表面がサラサラって優秀ですよね!
それもSPF50もあるなんて安心っ!!
更にはちょこさんのお肌がすべすべ綺麗っ!
きちんとお手入れされているからだと思いますが、ちょっと
そこまで・・・なら十分ですよね!

これからの季節はスノボで雪山行くので、UVケアは
まだまだ続くので、私もチェックしてみよ~っと♪

No title

ちょこさん、こんにちは~

モフモフのパフがいいですね!
意味もなく、モフモフしたい!!

しかも、お手頃価格で高品質の明色化粧品さんのコスメなんですね。

外出先でも使いやすそう!
私はよくBBクリームをそこらに噴射させてしまうから、私にもいいかも(泣)

>☆あゆう☆さん

次女ちゃん大丈夫かっ(;゚Д゚)!?

付き添いかぁ。。。うんうん疲れてるよね。。。

ママが体壊したら困るから
睡眠はとれる時になるべくとらないとね???

スノボに行く時もこれは便利だと思うよ(´▽`)

>ふわふわさん

このモフモフ感はお肌に優しくて
ちょこもヤミツキw

明色化粧品さんは個人的に超お気に入りっ♪

どれを取っても間違い無いもん(・∀・)

ふわふわちゃんBB噴射させちゃうんだ?
可愛いっw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング