2013-10-04(Fri)

ボールド 濃蜜コンパクト ホワイトブロッサム&ジャスミンの香り



P1080226.jpg

10月上旬より新発売
プレミアムな香りの柔軟剤入り濃縮コンパクト洗剤のコチラ

ボールド 濃蜜コンパクト

これまでのボールドのイメージをガラリと変える
黒を基調としたシックなボトルになっています

宣伝キャラクターはミランダ・カー

同じ人間には間違い無いはずなのに
あの完璧なまでの容姿と立ち振る舞いの可愛らしさがステキすぎます

実生活でもお子さんが居るミランダかーちゃんなので
ボールドを愛用されているようですよ
ちなみに旦那さんは ライク焼きそば とか言ってます


P1080227-vert.jpg

こちらはすすぎ1回タイプ

いつものお洗濯にスプーン1杯ほどの量を使うだけで
甘くて濃蜜なホワイトブロッサム&ジャスミンのリッチな香りがお洋服から広がります


P1080229-vert.jpg

量も少なくてイイから経済的っ


P1080232.jpg

計量できるキャップが付いているので
洗濯量に合わせて洗剤と同様に使用します


P1080233-vert.jpg

とにかく濃密ではちみつみたいな感じ

トロミが強い液体なのでキャップから落ちてゆくのも
ゆっくりなんです


P1080236.jpg

タオルもふっくらイイ香り

香り付きのアイテムって人によってはキツ過ぎたりして
体質的に合わない方も居るようです

でもこのボールド濃蜜コンパクトなら香りはどちらかと言うと穏やかで
あくまで洗剤に香りがついている感覚

香り付きの柔軟剤と違って
すすぎの時点でやんわりと香りを与えながら洗っているから
乾いた後もほのかに香ってくる程度です

ちょこのブログを読んでくださった方に商品をお試し頂くチャンスですよ~
気になっちゃった方は是非是非応募してみてね

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

ボールドのキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パケカワイイっ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ボールドでこんなカワイイパケのがあるんですね!
それも「濃密」って期待しちゃいますw

穏やかな香りなら主人も抵抗ないだろうな~。
たまに
「この香り、嫌いっ(´・д・`) ヤダ」
と言われちゃうのでw

早速ちょこさんのところから飛んでみましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>☆あゆう☆さん

ほんとコレ可愛いよねぇ(・∀・)

しかも小さいのにたっぷり使えるんだよ~♪

香りが強すぎるのは男性は苦手かもしれないね?

女性は色々試すのが好きなのにねw

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング