2013-10-05(Sat)

南国熟成 黒にんにく卵黄でパワーチャージ

P1080237.jpg

ハリが無い・疲れが残りやすい・体調を崩しやすい

ちょこの為に開発してくれたんですか
と言わんばかりのコチラ

南国熟成 黒にんにく卵黄


P1080241-vert.jpg

地元宮崎産の原材料にこだわっており
宮崎の自然の中で熟成発酵させた黒にんにくは
生の状態に比べて10倍の抗殺菌力を持つとされているんだそう

美容の基礎となる大切なエネルギーを内部から蓄えるサプリメントなんです


P1080238.jpg

く・・・ くさい・・・

袋を開けた途端に にんにく臭が


P1080244.jpg

でもね~以下のような効果を生んでくれるなら
ニオイなんて気にしてらんねぇぜ(←急に男前)

黒ニンニク
熟成発酵によりポリフェノールが増加し
生ニンニクには含まれないS-アリルシステインを含む
体力維持と硬化をやわらげる素材です

卵黄
8種類の必須アミノ酸とビタミンEをバランス良く含み
若さと健康を維持する素材です

アキョウコラーゲン
楊貴妃、西太后も美容のために食した
ロバの皮由来のコラーゲンです

アスタキサンチン
ヘマトコッカスという藻類に含まれる成分です
蓄積するサビへ強力に働きかけます



P1080239-vert.jpg

や・・・ やっぱりくさい・・・

とか言いつつ1日2粒をゴクリと飲んでいるちょこ

だって疲れてるんですものっ(←この際開き直る)

飲み込んだ瞬間まで鼻に抜けるにんにく臭に襲われますが
胃の中から匂ってくる事は恐らく無さそうです

息子に飲ませて確かめ済みでございます

ちょこってこういう元気になれる系サプリメントを飲むと
何故か肩コリの良し悪しに反映するんです
飲み始めて数回なのに今は肩コリよりも辛かった首コリ
明らかにラクになってるっ

にんにくってお料理のスパイスとして用いるくらいで
なかなかどうして量を食べられません

ましてや熟成発酵なんて出来るはずもなく
口に入るにんにくと言ったらまっ白な見慣れたあの形なワケで

手軽に飲めてこれだけの効果を得られるのなら
ニオイなんて目を潰れるってモンです


南国熟成 黒にんにく卵黄
健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

私も最近、にんにく系のサプリメントが気になってました!
もうビックリするくらい、体力が低下しています(; ;)
にんにく系のサプリメントなのにアスタキサンチンまで入ってて、至れり尽くせりですね!

飲む時に、多少にんにく臭がしても、それ以上の効果を得られそう!!

にんにくパワー!!

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

今日はにんにくですね♪
なんて良い話題!!
だって、入院生活を送り(付添ですが)イベントも多いこの時期
明らかに体力低下しているの自分でもわかってますもん。

お料理には生姜やにんにくは良く使いますが、にんにくは限度がありますよね・・・
やっぱりにんにくパワーって凄いんですね~。

臭いが穏やかだと更に嬉しいんだけどな~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

おじゃましますー

こんにちはー

ニンニクパワーなのねーw
疲れた身体にはパワーが 必要だよね☆

しかし そんなに 匂いが キツイの??
うーん・・・でも 疲れて おば顔になっちゃうなら 匂いなんて 気にしてらんないわー笑

あたしも この忙しい仕事期間は パワーが必要だもーんw

>ふわふわさん

にんにく系のサプリって
そんなに手を出そうと思った事が無かったんだけど
飲んでみて「何でもっと早く手を出さなかったんだろう」と
思っちゃったwww

やっぱいいよぉ~(*´∀`*)

ふわふわちゃんさっすが~!
アスタキサンチンのチェックも見逃してないね♪
そうそう入っちゃってんのよっ!

くさいけどねwww

>☆あゆう☆さん

まさに今のあゆうちゃんにもってこいだと思うよっ!

肩こりとかあるんだったら尚更飲んで欲しいわ(^-^)

生姜は好きでちょこも紅茶なんかに入れて
楽しんでるけどにんにくってそんなに
量が食べられないもんね( ̄▽ ̄;)

においはねぇ。。。全然穏やかではないよっwww

>pinkyさん

実際鼻を近づけて匂ってみると
おば顔になるよっwwwwwwww

それ程くさい:(;゙゚'ω゚'):

そうそうpinkyちゃんにも是非飲んで欲しいわっ♪

確かに疲れると顔に出るようになったなぁ~(←遠い目)

後後残る程のニオイは無いから大丈夫だけどね!
飲み込んで喉の奥に落ちるまでは
ヤヴァイけどねwwwwwwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング