2013-10-06(Sun)

モイストラボBBミネラルプレストパウダー

P1070914.jpg

売り場には早くもダウンコートが並び始めています

毎年思うことは 秋を通り越していきなり冬が来る

来る真冬に向けての着る物の準備は万端でも
お肌の準備は万端ですか

そんな時に心強い毛穴シミをしっかりカバーしながらも
ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン配合
乾燥からもしっかりお肌を守ってくれるコチラ

モイストラボBBミネラルプレストパウダー


P1070915-vert.jpg

明色化粧品さんには何度でも繰り返しお世話になっているちょこの肌
全てをお任せしても一度もトラブルを起こした事がなく
また安価にも関わらず高い効果を得られているのも事実です


P1070921-vert-horz.jpg

プレストパウダーはメイクのフィニッシュには欠かせない存在

BBクリームやリキッドタイプのファンデーションを
よく使うちょこにとっては無くてはならない存在です

でもパウダー自体にもやはり紫外線防止効果は欲しいところ
ワガママを言えるならその効果を落とす事なく
肌には優しい処方であってほしい


P1070920.jpg

そんなワガママを受け止めてくれる秘密がこの中にっ


P1070922-vert.jpg

お値段が安価なのでコンパクトのチープさはありますね

ただ付属のパフの肌触りが柔らかくミラーもちゃんとついているので
手抜き感は微塵もありませんね


P1070924.jpg

2色展開のうちのちょこの使用色は
ナチュラルベージュ(明るめのお色)


P1070925-vert.jpg

皮脂吸着パウダー配合でテカリを防ぎ
メイクが長持ちするロングラスティングタイプ

一番上の写真と一番下の写真の肌の色の違いを見ていただければ
判りますようにただの薄づきではなくしっかり色ものります

ソフトフォーカス効果で毛穴シミーもしっかりカバー
光拡散パウダーの仕業だと思われます

この辺りの効果はアラフォーが喜ぶ効果だし
時間が経ってもカサつかないのはお肌にも優しくて安心ですね

塗った後にお肌に触れると恐ろしくサラサラなのに
実感としてカサついてる感じが全くしません

ちょこが一番気に入ってる使用方法は
やっぱりBBクリームのフィニッシュに使うことですね

BBクリームがかなりしっとりとした使用感で
時間の経過と共に色がくすんできたりする習性があるので
こちらのプレストパウダーの相性が抜群なんですね~

いつもは毛穴の目立つ箇所が目立たない
いつもは乾燥してくる箇所が乾燥しない


主たる効果はこんな感じなので最近のお出かけポーチには
いつもこの子が入っています


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スベスベ~

ちょこさん、(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

BBのプレストって凄い気になるな~!
BBクリームは潤いをたっぷり与えてくれますが、仕上がりは
サラサラが好きな私としては、やはり最後にテカリンは抑えたい!
みたいなw

私はポーチにはオンリーミネラルのパウダー持ち歩いているのですが、
パウダーだから、とてつもない量が出ている時あるし・・・(;・∀・)

このプレストタイプ、私もチェックしてみよう!
ポーチがお粉だらけになる前に(´▽`*)アハハ

No title

ちょこさん、こんにちは~

「秋を通り越していきなり冬が来る」ってスゴイ納得!!

乾燥肌でBBクリーム以外は肌にのせたくない私にもピッタリな配合配合成分ですね。

憎いいちごのような黒ずみもカバーしてほしい♪

明色化粧品さんさすが(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>☆あゆう☆さん

確かにテカってるとメイクって
台無しになっちゃうもんね~(^_^;)

これがあったらワンタッチでサラサラ完了だもん♪
便利よ~!

オンリーミネラルのパウダー持ち歩いてるんだ☆
ちょこもプレストじゃなくルースパウダーを
持ち歩いててポーチの中で大散乱してた事あるwww

>ふわふわさん

何か大人になると時が経つの早いよねwww

BBクリームは秀逸だけど化粧崩れしてくると
色がくすんでくる特徴があるから
こういうアイテムがあると便利だと思うんだ♪

確かにいちごみたいなお肌は憎いよねぇ(><)

明色化粧品さんはプチプラなのに手を抜いてないから
大好きっ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング