2013-10-10(Thu)

ケアアクネ 薬用クレンジングオイル

P1080336.jpg

20代以上の女性に多く見られる大人ニキビ

思春期のニキビとはまた違ってやっかいだったりします

そんなニキビの元となる古い角層・皮脂汚れをしっかり落としてくれる
薬用クレンジングオイルのコチラ

ケアアクネ 薬用クレンジングオイル


P1080337.jpg

ちょこは第3位というのが信じられないくらい
もっともっと評価されるべきクレンジグだと思っています


P1080338-vert.jpg

ストレス・乾燥・不規則な生活
ホルモンバランスの乱れ・メイクの落とし残り


大人ニキビが出現する理由は様々あれど
メイクの落とし残りってお肌にかなり悪いモノだと思うんです

ちょこの実体験で上げるとするならば
夜メイク落としするのが面倒で
ついいつもよりも短い時間で済ませてしまった日
朝起きて鏡を見るとフェイスラインにポツンとニキビが

時すでに遅しですが慌てて洗顔して
拭き取り化粧水を含ませたコットンでスーっと撫でてみると
コットンの表面がうっすらファンデーション色にっ


P1080341.jpg

ちょっと小ぶりなサイズでプッシュタイプのボトル


P1080343.jpg

オイルなのにとにかくサラサラ

この感触がちょこはとても気に入っています
オイルタイプのクレンジングは洗浄力が優れている反面
馴染ませた時や洗い流した後のヌルヌル感がどうしても好きになれません
こちらはオイルでもジェルの感触に近いです

北米原産リムナンテス科植物で耐寒性一年草の
メドウフォームの種子から得られるメドウフォーム油を使用しています


P1080340.jpg

殺菌有効成分にサリチル酸
消炎有効成分にグリチルリチン酸誘導体

ニキビのケアって重要なのは毎日続けること


P1080344.jpg

ウォータープルーフこってりマスカラと
落ちないタイプの濃厚口紅を早速落としてみましょう


P1080346-tile.jpg

上からオイルを落としただけの①の時点で
もぅ既にメイクが溶け始めている事がお判りいただけるかと思います

圧をかけずとも擦るなんて事はせず
優しく馴染ませてゆくだけでメイクはこのありさまです

医薬部外品で1,365円(税込) 100mLのプチプラなので
毎日続けるにも無理がないですね~

お値段なりのお品ではと侮るなかれっ


P1080350.jpg

イヤほんとこれは安価なのにスゴクいいっ
無香料・無着色でお肌への刺激も全くありません
もちろん濡れた手にも使えるのでバスタイムのクレンジングもオススメですよ

洗い流した後のヌル付きなんかゼロですゼロ

時間をかけずにサッパリ落とせるちょこイチオシのクレンジングでした


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

これは!!
クレンジングオイルなのに、ニキビケアも出来ちゃうんですね!
こんなの見たのはじめてかも∑(゚ω゚ノ)ノ

私もたまに油断すると?痛い出来物が出現するんです・・・
それも年齢と共に治りが遅い!!
だからって潰すとクレーターみたいになっちゃうし(;・∀・)

これなら、そんなデリケートな時や予防でも良いですね!
何よりクレンジングとしても優秀♪

凄い良い物を教えて頂きましたφ(・ェ・o)メモメモ

>☆あゆう☆さん

そうだね。。。
油断するとダイレクトだよね(^_^;)

跡が残ると嫌だな~って思うから
あんまり積極的なケアが出来ないのが
正直なところだよね。。。

でもこのクレンジングは落ちがスゴくいいのに
お肌に負担にならないっ♪
オススメだよん^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング