2013-10-13(Sun)

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)

P1080398.jpg

最近うっかりするとピヨンっと白髪が飛び出してくるちょこ

アラフォー世代の悩みの一つでもある問題に
現在ドップリ浸かっているところであります

でも再三当ブログでお話ししております通り
きちんとした白髪染めには未だ踏み切れず
一時しのぎではありますがマニキュアタイプのものだったりを使用中

そんなちょこの元に彗星のごとく現われた
聖マリアンナ皮膚科学研究チームが開発した
白髪用カラートリートメントのコチラ

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)


P1080399-vert.jpg

新毛髪浸透技術染めながら育む
新発想の白髪用カラートリートメントなんです

こうしたトリートメントタイプのものは白髪染めより
著しく髪が痛むことが無いので愛用の方も多いのではないでしょうか


P1080406.jpg

たっぷりサイズのチューブタイプ

ダークブラウンブラックの全2色展開のうち
今回ちょこが使用させていただいたのはダークブラウン
11/1にはライトブラウンが新発売するそうです


P1080407-vert.jpg

頭皮と髪に優しい天然染料ウコンとシコンを配合

チューブを押すとひょっこり顔を出すクリームは
重みで勝手に下に落ちていくので出口の周りを汚く汚すことがありません


P1080370-vert.jpg

あらかじめ濡らした手で使用します
ご覧の通り使用後も手に残りません

浴槽や爪に付いてもお湯ですぐに落とせるので
とっても便利ですよね~
シャンプー前の乾いた髪に使ってくださいとあります


P1080377-vert.jpg

ちょこは髪がとても長いので時間と手間がかかる事から
手袋を使用して愛用中です

根元や全体に積極的になじませていきます


P1080373.jpg

手軽に毎日使える10分早染めタイプですが
しっかり染めたい場合は染め時間を長くする等
自分の髪の状態と相談しながら使えるのが嬉しいですね

その後色が出なくなるまで洗い流し丁寧にシャンプーし
いつも通りのケアをしましょう


P1080386-vert.jpg

特に目立ってきたのは頭頂部付近と前髪の辺りです

全体的にまだ多い方ではないのですが
たった数本がやたら目立つってのが困りもの


P1080397-horz.jpg

もともとは度重なるカラーリングでかなり明るい髪色ですが
数回使ううちに秋らしい落ち着いた髪色に変化してきましたよ


P1080388-vert.jpg

そして4回使用したちょこの髪がコチラ

徐々に自然な色合いに染め上がるので5回程度が染め上がりの目安と言えます

キラキラしがちな白髪だったであろう髪の1本1本が
キレイに染まって黒い髪としっかり馴染んでいます
そして何より頭皮に刺激が無いのは驚きだし
ツンとするニオイすらしないのでまさにトリートメントですね

少ない色素でもしっかり浸透するから地肌への負担も少なく
新毛髪浸透成分ヘアキューブで髪の内部にしっかり浸透させるから
色持ちもイイ印象です

仕上がりの色も白髪染め独特の赤みが出にくい色と
言えるのではないでしょうか
気に入りましたっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログナノエッグのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますー

こんばんは^^

あたしも 白髪には 困っておりまするー
あたしはね、外側から見えない 白髪があるの汗

だから キレイな髪だって思われるんだけど
けっこう お悩み中・・・

これなら お家で出来て いいねー
髪の量が 多いから大変だなーと 思ってたけど ちょこちゃんより 髪は 短いから 大丈夫そうだしw

No title

ちょこさん、こんにちは~

私もチラリと見える白髪に悩まされています
(><)
美容師さんには、
「まだ染めるほどの量ではない」
と言われるけど、白髪のチラリズムは気になる!!

染めるほど手間もかからないし、いいですね♪
試してみたい(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

白髪なんて自分には縁の無いものなんだわ~
なんて思っていたけど今じゃ生え放題っw

数本が目立つんだよねぇ~(^_^;)

白髪ってどうして控えめなトコロから
攻め込んでくるんだろうね?w
ちょこも内側に密集してる気がする。。。

>ふわふわさん

チラリと見えるのが結構目立つし
見られているんだよね~(ーー;)

そうそうまだ本格的な白髪染めには
踏み切れていないんだけどデモ気になるっw

コレは本当らくでいいよぉ♪

万が一手についてもちゃんと
ぬるま湯で落ちるからね!
落ちるって書いてあって落ないものも
多くあるのが現実だからねwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング