2013-10-15(Tue)

アテニア ソフニングアップ ローション



P1080425.jpg

加齢と共にお肌のゴワつきが気になっているちょこ
やっぱりプリプリして柔らかいお肌に憧れます
そんなちょこの元に届いた極上エイジングケアができちゃうコチラ

アテニアのハリ柔軟保湿化粧水 ソフニングアップ ローション

i-VoCEタイアップサイトはこちら


P1080430-vert.jpg

弱酸性・無着色・合成香料不使用・無鉱物油
パラベンフリー・アルコールフリー・オイルフリー


ハリの根源となるコラーゲンエラスチンの働きにアプローチし
徹底ケアしてくれるスグレモノ


P1080426-vert.jpg

クッション性のあるローションなのでお肌に密着しながら浸透

浸透力の弱まった大人の肌にピタッとなじみ
ハリとうるおいを底上げしてくれます


P1080432.jpg

ボトルはガラス製ではなく軽いタイプ


P1080434-vert.jpg

キャップには重厚感があってリッチな印象は崩していません


P1080436-vert.jpg

緩いトロみがあるので手を傾けてみると
ゆっくりと流れていくテクスチャなんです

天然精油を使用したフローラルのほのかな香りに包まれますホヘェ~


P1080428-horz.jpg

量が減ったり質も低下していくコラーゲン
そんなハリが不足しがちな大人の肌に必要なものはコラーゲンと考え
独自の原料発酵コラーゲンを見つけ出し採用

またエラスチンに関しては短命化の傾向に
このエラスチンの働きをサポートする成分として
フレッシュローヤルゼリーが採用されています


P1080439-vert.jpg

化粧水の行程を踏むのが楽しみになる程の使用感です

香りは天然の成分によるものなのでお肌にも安心
リラックス効果も抜群です

しっかりお肌に馴染ませる為にハンドプレスで圧を与えます
こちらを使うようになってからは見るからにゴワついて
砂漠化していたお肌が使う前に比べてツヤとハリが明らか
鏡を覗く時の期待感がハンパじゃないです

シミが増えるのが嫌で美白モノばかりに目を向けていた
ちょこの盲点をつかれました

気になった方はこちらから詳細がご覧になれますので
ポチして飛んでみてくださいねi-VoCEビューティニュースはこちら

アテニア様より頂きました

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

『クッション性のあるローション』って気になる!
私はついつい力を込めて、化粧水とかを塗りこんでしまうから、自分に合いそう♪

発酵コラーゲンも気になる!
発酵したものって、大体体や肌に良いですよね(笑)
アテニアは雑誌とかで見たことあったけど、使用経験無なので、チェックしてみます(^^)

ハリ、気になる!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

私も保湿や美白優先で、ハリに注目した事がなかったけど、
ハリとツヤも大事ですね!!

キメの細かい、整ったちょこさんのお肌見るとマネッコ
したくなっちゃいましたぞ♪

私も今度はハリに注目してみたいと思います!

おじゃましま-すw

こんにちはー

ハリ・・・欲しいわー
とろみのある 化粧水って これから良いよね^^
もう マジで 乾燥 はんぱ無いから汗
あたしは 今 韓国で買ってきた バシャバシャ使える化粧水を ガンガン使ってます~

>ふわふわさん

ね^^
ちょこもそのワードに最初スゴイ
食いついちゃったもんw

そうそう!発酵モノって食べても体にイイから
絶対にお肌にだってイイはず(←素人勘定w)

アテニアって雑誌によく載ってるよね~♪
今まで使わず嫌いしてたけどかなりイイ!

>☆あゆう☆さん

美白美白ってちょこも探し求めていたけど
一番必要なのってハリとかツヤなのかもしれない^^

そうなった先に美白を投入したら
もっともっと良い結果を生むのかもっ!?

是非ハリにも積極的なケアを
取り入れてみてねっ☆

>pinkyさん

これからの季節にはトロみ必須だねっ♪

もぅトロみが無いものは不安で仕方ないもんwww

韓国コスメのバシャバシャ化粧水!?
いいなぁ~(*´∀`*)

ちょこはメイクの上からでも化粧水
使っちゃうよ~!!!
だからスグに無くなるw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング