2013-10-16(Wed)

ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー



P1080442.jpg

世界中の地位向上のために積極的に※フェアトレード原料
使用しているお品があったら使ってみたいですよね

※フェアトレード
アジアアフリカ中南米などの女性や立場の弱い人々に
仕事の機会を提供する事で暮らしを向上させることを支援することです


そんな興味深いヘアケア製品のコチラ

モルトベーネ ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー

今回はうるうるしたい日のトリートメントもセットで
使用していますので合わせてご覧くださいませね

MAQUIA ONLINEサイト内でも紹介されています
MAQUIA ONLINEはこちら


P1080450-vert.jpg

ロレッタは自分らしさにこだわりを持つ大人の女性
プロのスタイリストの視点から誕生したヘアケアブランド

製品に多くの天然成分を採用
頭皮だって顔からつながる大切な皮膚なんです
スキンケアしてあげないと嘆いちゃいます


P1080446-horz.jpg

シアバター由来の界面活性剤および
ティーツリーオイルとセージ葉エキス配合

もちろんノンシリコンです


P1080444.jpg

ガリバーみたいに大きな手の持ち主のちょこの
手のひらにしっかり納まるこんなサイズ

全製品のパッケージデザインにイラストレーター
森本ひであつ氏のイラストを採用しています

ほんわかしたボトルがまた浴室でよく映えるんです


P1080451.jpg

押す部分がこんなに大きいので
目を閉じたままでも押しやすい
よく見るとキラキラとしたラメが施されていてカワイイです


P1080452-vert.jpg

トロみの強い濃厚なテクスチャ

泡立ちはご覧の通りでフワフワの泡と同時に
高貴な香りが浴室いっぱいに拡がります

ブルガリア産の最高品質のローズオイルである
ダマスクローズオイル(精油)ゼラニウムラベンダーの香りをブレンド


P1080447-horz.jpg

さてお次はセットで使用したコチラ

うるうるしたい日のトリートメント

インカインチオイルルーピンオイル
初めて聞いたオイルの名前

調べてみたら食用にも使われる大変安全性の高いオイルなんだそう


P1080455.jpg

こっくりとしたテクスチャで長い髪にもしっかり密着
洗い流すその時まで毛先までしっかりケアしてる印象です


P1080466-horz.jpg

次の日はサラッサラ

慌ただしい朝でブラッシングせずに髪を束ねても
スルスルっとからまずにまとまるから驚いちゃいましたっ

腰近くまであるロングなのでとにかくからまる事に慣れていて
からまって当たり前くらいに思っていたけど
最近はサラサラで指通りの良い髪にすっかりイイ気分になっています

ツヤがある髪ってやっぱりキレイに見えますよね

ロレッタ まいにちのすっきりシャンプーキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

自分の体にも、世界の女性にも優しいシャンプーですね。
しかも、配合成分の「ムルムルバター」(笑)
笑うところではないけど、なんか面白い(^^)

ちょこさんの長い髪の毛も、しっかり綺麗になっていますね。(ちょこさんの髪は元々綺麗ですけどね)

>ふわふわさん

ムルムル。。。ちょこも笑ったwww

何しろ長いから毛先はどうしたって
痛んでくるんだよね~(^_^;)

でもこれを使い始めてからは
かなりのしっとり感を満喫しておりまする♪

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング