2013-10-17(Thu)

コフレドール ルージュエッセンス 新色レポ~♪



P1080468.jpg

既に愛用中のルージュ 今回は12月に発売の新色という事で
この度ご縁をいただきウハウハでレポしてまいりますのはコチラ

コフレドール ルージュエッセンス

唇への密着性が高く 色と潤いが持続する処方を採用している
進化型落ちにくいルージュ


P1080469-vert-horz.jpg

BE-215 わずかに赤みのある上品なレディベージュ

同シリーズで他色を愛用中ですが
今回の新色はこれまた秋らしい温かみのあるお色っ


P1080474-vert.jpg

デザインの凝ったルージュは好きです

使う前に「今日も頑張ろう」ってスイッチを押してくれる気がします


P1080476.jpg

細身のボディで紅筆を使わずとも塗りやすそう


P1080472.jpg

水溶性コラーゲン(保湿)配合
落ちにくいルージュは乾燥するなんて定義はもぅ昔の話し
みるみる進化を遂げています


P1080480-vert.jpg

スルスルとのびて縦ジワの多いちょこの唇にもしっかりフィット
グロスなしでも潤いに文句なしです

ベージュ系のお色は正直あまり手に取らないちょこ
顔の作りが地味なので地味な色を選ぶと
地味に磨きがかかるようで

でもこちらはほんのり赤みが差したような
ただものではないベージュなので全体的なイメージが
華やかに見えてくるのが特徴です
肌の色がいつもよりもキレイに見えてくるから不思議


P1080477.jpg

紅筆を使った表面を見てもうるうるした状態が
お判りいただけると思います

食事をした後も色だけでなく潤いまでしっかり唇に残っていて
使えるルージュなんです
永作博美さんの出演されているCMも印象的でつい見入ってしまいますね

一日に何度もお化粧直しが必要だった方には
是非塗ってみてほしい逸品です

カネボウ化粧品から頂きました

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵なお色♪

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(〃▽〃)ポッ
またまた素敵な唇が( 。-_-。)ε・`*)チュッ
(( ゚Д゚)アライヤダ!!また変態な私がw)

このお色、落ち着いている中にも華やかさもある
お色で、私も使ってみたい!!
更に華やかさ欲しい時はグロス付けても栄えそうですよね!

>☆あゆう☆さん

変態万歳っ(≧∇≦*)
ワタシも変態ですのっwww

ベージュがこんな発色をしてくれるなんて
夢にも思わなかったけどかなりイイっ!

アラフォーにはこの位のお色が
やっぱりマッチするものなんだって実感^^

そうそうグロスを重ねた事もあるけど
華やかさの中にも上品さもあって
好きな仕上がりだったよ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング