2013-10-21(Mon)

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

P1080517.jpg

今やファンデーションに美容成分が配合されているって
当たり前になっていますよね~

しかしアラフォーともなればその美容成分配合量にも
目を光らせているのも事実です
お品が進化してゆくのと同時に選ぶ側の目も肥えていくというわけ

そんな目の肥えた方の御眼鏡に適うであろうコチラ

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV


P1080518-horz.jpg

お色はOC10 SPF25・PA++

スーパーヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・グリセリンなどの
高保湿成分がたっぷりと溶け込んだうるおい美容液ジェル
肌にうるおいを与えて水分を逃がさないっ


P1080523.jpg

80%が美容液のリキッドファンデーションなので
まるで美容液マスクのように肌に密着し続けるんです


P1080528-vert.jpg

さて今回は下地としてパーフェクトマルチベース BB
パウチが付いてきたのでこちらを一緒に使ってみましょう


P1080533-vert.jpg

化粧のりやもちを高めながら
濃密美容液効果・UVカット効果・毛穴色ムラカバー効果
全てを実現してくれるスグレモノ

写真をご覧になっていただければ判りますように
ちょこのクレーターの様にポッカリ開いた毛穴部分に
まるでパテのように入り込んで埋めてくれています

スルスルとのびが良く馴染んだ後のお肌がサラサラになります


P1080529.jpg

その上からマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV を使用します

専用のスポンジパフも同梱されていますよ


P1080530-vert.jpg

リキッド用なのでパフの表面はわりとツルンっとしている仕様になってます


P1080537-vert.jpg

先ほどの下地で凸凹していた肌の表面がフラットになったところに
丁寧にパフを滑らせていきます

軽くてヒンヤリとした感触で肌に吸いつくように広がって
極薄なのに毛穴色ムラもカバー

アラに一枚ヴェールがかかった様な仕上がりです


P1080536.jpg

パフだけでは抜かりの生じた箇所や気になるシミなんかには
指の腹を使ってピンポイントで重ね付け
厚塗り感が出にくいのでとても使いやすいです


P1080540.jpg

そのままだとかなりツヤのある仕上がりが特徴になっていますが
ちょこはフィニッシュにお粉を加えて完成形です

チークが映えるお肌になれるのでとても好きな仕上がりです


P1080521-vert.jpg

驚きなのはメイク中のウルウル感も然ることながら
クレンジング時の手の平に返ってくる感触が
明らかにメイクする前と違っていることっ

メイク中にも美容成分が密かにお肌に作用していたと思うと
こちらのお品が愛おしくなっちゃいました


P1080532-vert.jpg

そして恥ずかしながらお見苦しいとは思いましたが
ドすっぴんからの変化をお楽しみくださいませ

リキッドファンデーションは時間の経過と共に
毛穴落ちが気になるところですが
こちらは毛穴落ちというよりも少々テカリが気になったので
こまめに皮脂を抑える事で夜まで美しい状態を保てます

保湿成分が豊富なのでこの辺りの仕様は
全く問題無い範囲とちょこはみなしています

クレンジング時のツルンっとした感触が気持ちよくて
ついつい手にとってしまうファンデーションです

資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします

こんばんは^^

忙しくて 読み逃げばかりでごめんねー
さっき帰ってきましたw
美容成分が 入ってるってとこが いいよね☆

今 仕事忙しくてメイクしてる時間が長いから
お肌に少しでもいいもの・・・使いたいわー❤
ってか ちょこちゃん、お肌の キメ すごいきれーいw

綺麗っ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

久々に昼間の徘徊です(b'3`*)
なんか子供行事に追われて過ごしている私・・・
疲れが出ないようにしないとっ!!

マキアージュはポイントメイクのアイテムは持っているのですが、
ベースメイクは使った事無かったです。
でも、ちょこさんの綺麗なツルスベ肌を拝見したら、かなり
気になっちゃいました!!

やはり美容液成分等が入っている物、優秀ですよね(o^―^o)ニコ

No title

ちょこさん、こんにちは~

80%が美容液ってスゴイ!
私みたいなカサカサな肌の人でも、
安心して使えそう♪

しかも、スポンジパフの容器があって便利!
いつもスポンジパフ(ミルククレンジングのふき取り用として使用)の置き場所に困ってるから(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もステキなレポでごじゃる。
私もこれそろそろレポしないといけない。ちょこたんのいうように、多少テカリは気になったけど、毛穴におっこちたりしないから結構気にいてる☆
最近、バリバリのリキッドよりも、こーゆー薄付のものがスキだな☆

>pinkyさん

おかえりw

今や美容成分が入ってないと心配になるっ:(;゙゚'ω゚'):

メイクってほぼ一日中お肌の上にのっているものだから
本当に良いものを使いたいよね♪

キメはねぇ。。。使用前のを見てもらっても
わかるようにソレなりなのよ(/ω\*)

メイクするときちんと隠れるので助かってるwww

>☆あゆう☆さん

子供行事に追われると何だか
身の回り全てがバタバタし始めるよね~w

この歳になると美容成分の配合量とかにも
目を光らせるようになるからね( ̄ー ̄)ニヤ

これはしっかり皮脂浮きを抑える事ができれば
なかなかキレイな状態をキープする事が
可能なアイテムだよ♪

>ふわふわさん

80%惹かれるよねぇwww

確かに乾燥肌の方にはもってこいだと思うっ!

ちょこも部分的に乾燥する混合肌の持ち主なので
口角のカサ付きも助かってる(*^^*)

このパフの容器もなかなかシッカリした作りで
メイクボックスの中でも邪魔にならなくて
気に入ってる♪

>音にゃん

お褒めの言葉ウレシス(((o(*゚▽゚*)o)))

音にゃんのレポも楽しみにしてるからね♪

サラ~っと伸びて確かに使いやすよねコレ

ちなみに今日もよ~さん疲れてきたわw
音にゃんもサプリのレポ書いてたね☆
ストレスはほんとお肌に良くないし
体調も左右するからお互い気を付けようねっ!?
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング