2013-10-22(Tue)

イースト×エンザイムダイエット

P1080542.jpg

ここのところちょっとお疲れ気味のちょこ
何で疲れてるか知ってる人は知ってるよね

ストレスってお肌にダイレクトに反映されるから もぉイヤっ

そんなちょこの元に届いたコチラ

コンディションを整ながらキレイな体作りをサポートする酵素
ダイエットに効果が認められている酵母を配合した

イースト×エンザイムダイエット

もぉお守りの様に持ち歩いてますけど何か


P1080545.jpg

アラ ちょこは今回初めて知ったのですが
人気のお品のようですね


P1080547.jpg

酵素酵母をメインに野草等の100種類以上の植物から作られた
植物発酵エキス活性型酵素(穀物発酵エキス)を組み合わせています


P1080546-vert.jpg

小ぶりのパッケージなのでポーチにも入る大きさ

ザっと見ただけでも体に良さそうな成分が満載です


P1080543-horz.jpg

便通をサポートするキダチアロエを配合していたり
食欲抑制・ダイエット効果が確認された酵母ペプチドを配合
両者共にお肌の状態を左右する大きな存在

個人的にストレスが溜まるとやせ細る等のデリケートさは一切無く
ドカ喰いしてしまう性分なので困りもの
ストレスで痩せちゃった~」とか言ってみたいっ


P1080548-vert.jpg

職人が毎日アクを丹念に取り除き遠赤外線効果のある陶製かめで
手間をかけてじっくりと作られ熟成させこだわった発酵エキスなので
飲む度にその貴重さに感謝しながら飲んでますよ

目安は1回2粒ですが
ちょこは体調と相談した結果1日3粒を愛飲中
粒が小さめなので飲みやすいのと酵素系のサプリメント独特の
キツイにおいが気になりませんね

1回あたり49円という手軽さも続けられる充分な要素です

毎朝体重計に乗る事を欠かしませんが
体重の増減に一喜一憂しながら365日が過ぎてゆく生活
最近は大幅な体重の増減が無くなったのと目立つ肌荒れが見つかりません

ストレスに立ち向かうべく日々ミネラルウォーターを片手に
自分に合うサプリメントをカスタマイズしています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログメタボリックのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング