2011-12-14(Wed)

またまたプラセンター~♪

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中


巷でもアツイ(←勝手に決め付けている) ちょこの中でもアツイ
プラセンタのた~っぷり入った洗顔フォーム
母の滴洗顔フォームがやってまいりました

P1000748.jpg


相変わらず丁寧ステキな梱包で届くので開けるのが楽しみっ


P1000750.jpg


すいません写真撮るのヘタくそですね
光ってしまいました

P1000753.jpg


これでちょこ家にある母の滴シリーズ 三銃士揃い踏みですっ
ローションとクリームの使い心地が「さすがプラセンタ」
と思わせてくれる内容でこの洗顔フォームも待望っ
大変気になっていたわけなのです


P1000754.jpg


サラブレッドプラセンタの他にも
スーパーヒアルロン酸・EGF・コラーゲンが高配合されています
何て贅沢な洗顔フォームなの


P1000755.jpg


泡立てネットを使って「これでもかっ」と
こっくりな泡で洗うのが大好きなちょこ
こちらは泡立てネットは使わないでくださいとのコト
出来上がった泡はご覧の通りの穏やか過ぎる泡です


P1000759_20111214151224.jpg


あれ。。。以外にヘコたれませんよ この泡


P1000760.jpg


「美容液で落とすかのような」という文言が
書いてあった意味がよく解りました
お肌の上を滑らせていると段々とクリームみたいになって
それでいてちゃんと泡っ
基本的に泡の立たない洗顔は「洗顔じゃないっ」
と思っているちょこですがコレは好き~
何と言ってもヘコたれないままの泡がちゃんと持続するんです
泡立ちの悪いものってお顔にのせた途端に
サーって何も無かったように消えてなくなりませんかっ
嫌いです そーいうの

プラセンタの他に注目すべきは今よく目にするEGF
タンパク質の一種で誰の体にもある成分
日本語では上皮細胞増殖因子・上皮細胞成長因子などと呼ばれます

やけどの治療等の皮膚再生分野で活躍する成分です

二重構造の粒子がお肌を優しく包んで
外側にある洗浄成分のセルロースが奥の汚れや皮脂を吸着
さらにマッサージをすることで粒子が溶けて内側の保湿成分の
ヒバマタエキスがお肌をいたわります



P1000761.jpg


洗い流した後はしっとりウルウルです
垢抜けたような印象を受けるのでお肌のくすみも取れてる感じ

お肌に優しい成分で毎日の洗顔が出来るなら
毎日のメイクも楽しみになりませんか
ちなみにちょこの趣味の一つは洗顔ですが何か


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいします







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

なんか凄く興味をそそられる石鹸♪
私、泡立たない(泡立てネット不要)な石鹸でも全然平気~ヾ(*´∀`)ノ
美容液のようなって・・・ヨダレが垂れそうですw

趣味は洗顔
とっても言い趣味です!!
美肌は正しい洗顔・保湿ですもの
(と・・・勝手に決め付けてる私ですがw)
洗顔を「アァ・・面倒だなぁ 後でいいや・・・」って思ってる私は見習わなきゃいけないですね(笑

シンママさぁ~ん^^

これね~本当いいんですよぉ^^
お世辞抜きにしてっ♪
泡立たないという先入観で使ったのでちょっと
最初から厳しい目で評価しようとしていたんですが
まさに美容成分でお肌を洗浄している感じっ!
やっぱりプラセンタって偉大だなって思います!
また遊びに行きますね~o(。´・∀・`。)o
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング