2013-10-28(Mon)

ヤマノ PCサプリ

P1080604.jpg

いつもこんな感じでPCの前で頬杖をついて
当ブログを管理しているちょこ

ここのところ更新が滞っていたにも関わらず
足繁く通ってくださる皆さん
足跡いつも確認しております ありがとうございますっ


P1080615.jpg

そんな期待に応えるべく今日も美容情報張り切ってこぉ~

パソコンとかスマホって今の生活からは
切っても切れない関係になってますよね
ちょこも両者共にそんな関係を結んでいます

今日のお品はコチラ

パソコンやスマホの目からくるあらゆる疲れをサポートしてくれるサプリメント

ヤマノ PCサプリ


P1080617.jpg

パソコン、スマホを長時間している
目からくる肩こり、頭痛を感じている
クマが気になる
目が重たい&ショボショボする


こんな症状に全て当てはまったら
もはや末期かもしれません

キャッツクローはペルー東部にある熱帯雨林ジャングルの中で育つ薬用ハーブ
ブルーベリーよりもアントシアニンが豊富なカシスポリフェノール

このW効果でどんな作用をもたらしてくれるのか


P1080618.jpg

今はブルーライトを軽減させるメガネが売れに売れていますね

メガネをかけるだけでいいんですもの 簡単です 


P1080619.jpg

でもこちらのサプリメントに配合されているマリーゴールド

このマリーゴールドから抽出された注目の成分ルテイン
これがデジタルディスプレイがブルーライトから
目を守る役割をしてくれるんだそう

ルテインは年齢とともに減少していき
減少していくとドライアイ・疲れ目・仮性近視・老眼
白内障・緑内障・飛蚊症・網膜剥離などの目の病気にも繋がります
またルテインは体内で生成できないためサプリメント等で補う必要があります



P1080622-vert.jpg

こちらはカプセル

細長い形状だと喉の奥にスルンっと受け入れやすいですよね

カプセルは中身を出して確認したい性分

キャッツクローを超微粒子化に特殊加工したナノパウダー
キャッツクローをナノ化にしたことで
有効成分の吸収率も上がり、効果的に優しくからだに浸透


P1080621.jpg

カシスポリフェノールはこちらも目に良いとされているブルーベリーよりも
アントシアニンが豊富なんです


P1080623.jpg

ちょこは1日2粒をお休み前に飲んでますよ

元々酷かった肩こりの変化はまだ無いですが
ここのところの慢性的な睡眠不足充血していたのが
よくよく鏡を見てみると白目が真っ白っ

明らかにこちらを飲み始めてからなので
嬉しい効果を実感しているところです

やっぱり足りない成分は積極的に投入していきたいところです


パソコン・スマホを使う人におすすめ!“目からくるあらゆる疲れ”にPCサプリ
ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

疲れに良さそう!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

「PCサプリ」と言うのがあるんですね!
私は仕事をしている時、最大3台のPCを使いこなすという、感じだったので、その時に出会いたかったなあ~
今もブログアップやスマホで目を酷使して、肩こり等おこしているので、
きっとそういう時にも良いんでしょうね♪

私も目が充血・・・って良くあるので、お世話になろうかな~(´∀`*)ウフフ

No title

ちょこさん、こんにちは~

ドライアイなのに、パソコン大好きな私に嬉しい情報です!

白目がキレイになるのも良いですね!
息子のキレイな瞳を見ていると、切なくなります。。。

おじゃましますw

こんにちはー

大丈夫??
忙しかったんだねー
心配してたんだw

無理しないようにねー
あたしもだけど 笑

PCばかりの あたし・・
なにか 使わなきゃーと思いながら なかなかイイのが 見つからないのw
これって 充血取れるってとこが 魅力的ー
ほしいわー

>☆あゆう☆さん

最大3台っ!?スゴイっ(°д°)

その時に是非飲んで欲しかったっ!

ちょこも目が充血しやすくて
メイクがせっかくバッチリ決まっても
なんか目の充血のせいでボヤけちゃう
事が多いんだよね(ーー;)

コレはあゆうちゃんに是非飲んで欲しいわ♪

>ふわふわさん

そうそうっ!
子供の目って澄んでいて白いっていうよりも
青いんだよね( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

きっと自分も小さい頃はそんな目だったんだろうけど
今は澱んでるwww

ちょこもパソコン無しでは生きていけないので
このサプリメントは嬉しいっ♪

>pinkyさん

心配ありがとう(=^0^=)
大丈夫だよっ♪

pinkyちゃんこそいつもご苦労さま!

パソコンに向かうためにはやっぱり
こういうサプリに頼るべきなんだと
今回つくづく思ったなぁ~(゚д゚)(。_。)

充血って疲れると出やすいから
やっぱり目にも栄養あげないとね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング