2013-11-03(Sun)

クロセチン・ベリーズ スーパー・アイ

P1080656.jpg

最近は夜の8時位になると急激な眠気が襲ってくるちょこです

それを乗り超えてしまうとまた眠れなくなるという
面倒な体質

現在その眠い時間を乗り超えての更新なので目も脳もギラギラ状態

そんなちょこの元に届いたこちら

株式会社キューオーエル倶楽部より

クロセチン ベリーズ スーパーアイ


P1080658-vert.jpg

最近コレ系のサプリメント 何気にハマっております

クロセチンが得意とするのは文字を読む画面を見つめるなど
一点を長時間じっと見つめることに伴う眼精疲労

目の奥は肩のように揉みほぐすことが出来ないパーツなので
疲れを感じたりしても応急処置が出来ませんよね・・・


P1080664-vert.jpg

見た目はチョコボールのようなこんな粒


P1080659-vert.jpg

これまでのクロセチン・DHA・ゼアキサンチンに加え
アイケアサプリの成分として人気のビルベリーの2倍以上の働きが期待できる
オプティベリーゼアキサンチンの働きをより引き出すルテインを配合しリニューアル


P1080662-horz.jpg

サポート成分にも抜かりは無く


P1080666.jpg
QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

1日2粒づつ健康茶と共に飲んでいます

頭痛の前触れには必ず目がショボショボして
文字が読み取りづらくなります
片頭痛の典型的な前兆らしいのですが忙しいとつい放置

目の疲れに連動する様に頭痛や肩こりも抱き合せでやってくるので
本当にやっかいであります

でもコレ系のサプリメントはお守りの様に肌身離さずを心がけており
やっぱり飲んでいる間はラクになっちゃうんですよね
充血が減る事が一番最初に実感する作用だと感じています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますー

こんばんはー

気付いたら こんな時間ー
遅くにごめんねー

わかるー
あたいも仕事から帰ったら そっこー眠くなっちゃうの
そこで 寝たいんだけど まだまだ主婦は やることいっぱいだし

眼精疲労・・・あたし はんぱ無いと思うわ

仕事でも 家でもPC三昧だもん
目がいつも 充血してるみたいなの(> <)

同じく!!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近、ドタバタ続きで、久々に朝からしっかり家事をしましたw

そうそう、私も眠気を超えると今度は眠れなくなってしまいます ・゚・(つД`)・゚・

目の充血は最近、私も凄く感じるんです。
疲れちゃっているんですよね。
姿勢だけはピーンとするようにしていますが、それでも
肩こりなんかも酷いし・・・

私も美容だけでなく、健康にも重視してサプリ選ばないと・・・
と思ってます!

早くマッタリ生活に戻りたいです・・・

No title

ちょこさん、こんにちは~

私も眠い時に寝そびれると、寝れなくなる面倒な体質です^^;
特に子供の寝かしつけの時、私の手をずっとスリスリしているので、スリスリが終わるまで寝られず。。。

ちょこさんのレポのおかげで、目に良いサプリメントにも興味がわきましたよ!

そして、チョコボールの絵文字(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

本当に主婦って寝たい時間に寝られないよねw

寝不足になると充血するしね~(ーー;)

眼精疲労には是非サプリを
投入する事を強くオススメするよぉ♪

ア・・・あくびが出た(´O`)

>☆あゆう☆さん

ドタバタしてても
しっかり家事をするあゆうちゃん偉いっ(*^^*)

目の充血ってメイクがバッチリ決まっても
なんかボンヤリした仕上がりになっちゃうんだよね。。。

姿勢を良く心がけていても
やっぱり根強い肩こりは手ごわいw

ちょこもマッタリ生活したいなぁ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

>ふわふわさん

チョコボールの絵文字カワイイ?w

眼科に行く時間も無ければ
たっぷりの睡眠の時間もとりにくい
主婦にはサプリって最適だと思う!

手をスリスリしながら寝るのぉ?
カワイイんだけどぉ~(´∀`*)

確か遠い昔・・・うちの息子もオッパイ触りながらじゃないと
寝られなかったなwwwwwwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング