2013-11-06(Wed)

どハマり中のマイルドピーリング

P1080668.jpg

最近のちょこがどハマリしているコチラ

株式会社アクアさんの

マイルドピーリングジェル

年齢肌敏感肌のために開発されたピーリングジェルです


P1080640.jpg

今回はピーリング後のケアアイテムもパウチで


P1080669.jpg

シンプルなチューブタイプ

洗顔フォームの様な形状で使いやすさも


P1080641.jpg

洗顔後の清潔なお肌に使います


P1080642-vert.jpg

こっくりとしていて限りなく透明なジェル

ピーリング=刺激

なんて方程式が頭の中で出来上がってしまっている人
結構多いのではないでしょうか


P1080644-vert.jpg

敏感肌ではないちょこですが
混合肌季節の変わり目には不安定になるワガママ肌
もちろん年齢肌のど真ん中であります

そこを踏まえて検証してみましょう


P1080646-tile.jpg

指の先に伝わってくるゴワゴワ感が年々酷くなってるような・・・
ツラの皮が厚くなり放題なんですけど

ジェルで優しくマッサージしていると
写真の様なモロモロが出てきます

このモロモロがソフトに肌の上に存在している
不要なブツを取り去ってくれるのです

ピーリング剤として安定化パパイン酵素を使用していて
無香料・無着色・無鉱物油・界面活性剤フリー
ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加
の徹底ぶり


P1080651.jpg

洗い流すときはヌルヌルがなかなか取れないので
何度もすすいでしっかりジェルを落としましょう

この写真を見ても判るように全然お肌にとって
刺激になっていないんです
赤くなってないでしょ

結構な時間マッサージしてたんですけどね


P1080652.jpg

パーフェクトモイスチュアセラムで潤したら


P1080653.jpg

しっかりキメが整って


P1080654.jpg

リペアクリームで蓋をして


P1080655.jpg

完成っ

実はちょこ このピーリング
毎日使ってます

毎日メイクをしているのでクレンジングの後には
必ずこちらのケアを行って完結
光の加減でホクロが薄く写っていますが
ホクロは無くなりません

でもお顔全体がパっと明るく見えてくるから
余計に嬉しくなって使い続けておりますのは事実です
次の日のメイクのりが抜群に良くなるので
洗顔時指先に感じるゴワゴワ感に悩まされている
ちょこの様な方には超絶オススメです

アビエルタトライアルセットもあるので
敏感肌で本当に大丈夫かしらと不安な方は是非から



アビエルタ エイジングケアトライアル



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

ジェルの弾力がすごいですね。
ジェルが手にのせられた写真見て、
「ほっぺちゃんみたい!」
って思いました。

弾力があると、肌を摩擦で刺激しないからいいですよね♪

それにしても、ちょこさん、ほうれい線とか全然ない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよさそう!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

わ~!!
これ、凄くスッキリしそうですね♪
このポロポロ感、見ていてたまりません(  ̄▽ ̄)

そして、ちょこさんのキメの整ったお肌♥
スリスリしたくなるほどじゃないですか!!

私も見に行ってみよ~っと('ェ')

>ふわふわさん

ほっぺちゃんっ!わかるわかる~w

このジェルほんと美しいのよ♪

刺激が無いピーリングは効果も薄いのかしら?
なんて不安は全く不要なお品っ(*^^*)

ほうれい線は。。。。。。アルっwwwww
写真のアングルで判りにくくしてあるだけ(/ω\*)

>☆あゆう☆さん

スリスリしてっ!!!www

昔は息子のプリプリお肌にスリスリしたもんだけど
最近じゃ誰も:(;゙゚'ω゚'):

そんな話しは置いておいて
このピーリングはほんとオススメっ!
刺激が無いのにしっかりとした効果を実感した♪



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング