2013-11-08(Fri)

キングダム リキッドアイライナー

P1080670.jpg

ちょこがメイクアイテムの中でも重きを置いているのがアイライナー

ちょこからアイラインを抜いたら何も残りません

そんなボンヤリ目元の持ち主のパートナーでありますコチラ

キングダム リキッドアイライナー


P1080674-tile.jpg

人気も然ることながら
実力もかなりのモノの予感


P1080675.jpg

王冠のマークが付いて黒いボディの中にもカワイさがあります


P1080676-vert.jpg

筆先は若干短いですね

長年に渡ってこうしたタイプのアイライナーを愛用しているので
筆先の感じ使い心地の違いは瞬時に判断できます

キャップもパチンと締まるタイプなので
筆先の乾燥もしっかり防げますね
こういう箇所に抜かりがあるお品は二度と使いませんので


P1080678.jpg

手の甲にラインを引いてみたところ
漆黒っという感じではありません

色ののり方は若干薄い感じがします

でも筆先は実にしなやかで
跳ね上げなんかも簡単に完了しちゃいます
描きやすさはかなりのもの


P1080673.jpg

2種類の皮膜剤が強い膜を作り汗・皮脂・涙を徹底ブロック
それなのに通常のクレンジングで落とすことができちゃうんです


P1080679-vert.jpg

アイライナーのカテゴリをご覧いただくと解りますように
いつもは目尻側をかなり上向きに跳ね上げるちょこ

今回は年甲斐もなくチョイト甘めの仕上がりを目指して
目尻側をグっと下げてタレ目を演出しております

そしてこちらも年甲斐もなく
目頭にくの字を入れて目頭切開ラインを施しております

どうですか 少々目の幅が広く見えやしませんか


P1080685-vert.jpg

マスカラを塗った完成形

若干色味が薄めなので重ね塗りしています
発色はキレイだと思います

普段下のラインはペンシルで入れるちょこですが
今回はキングダム リキッドアイライナーを使用

粘膜の部分に書いても滲みにくいですね

やはり筆先が短めなので小回りが利いて
とっても引きやすいです
コレはお気に入りアイライナーの仲間入りです

西野カナちゃんみたいな黒目パッチリタレ目に憧れちゃう
おばちゃんのお話しでした


キングダム リキッドアイライナー 黒目パッチリ


ブログ広告
ブロコミに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

アイライナーは奥二重の私にとっても、とっても大事なアイテムです(^^)

アイライナーは漆黒でない方が、目に馴染むかもしれませんね。
ちょこさんのオメメももっと素敵になってますね♪
私も上がり目なので、たれ目風メイクをずっとしてます(笑)
下目じり部分に茶色のアイカラーをちょっとだけ入れてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ふわふわさん

奥二重もちょこは好きだけどなぁ(*^^*)

確かにアイラインってブラウンとかの
淡いお色を使うとグっと目元が優しくなるよね?

下目尻側に茶色のアイカラーは
まさに西野カナちゃん風だね♪

おじゃまします

こんばんは^^

やっぱりキレイだよねー
リキッドライナーw

今のやつ 無くなったら
あたしも リキッドに変える!!

ちょこちゃんみたいな 目にしてみたいっすw

キングダム、好きです♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私もこのライナー好きっ!
リキッドアイライナーで初めて良い!って思ったのがキングダムのでした~☆彡

ラインの引き方も凄く参考になります♪
くの字、ちょこさんの目には凄くお似合いだと思います!
私もやってみようかな・・・似合わないかな(´ヘ`;)

でも、憧れちゃいます♪

>pinkyさん

リキッドに限るっ(*^^*)

ペンシルは芯が硬いのが多いから
結局アラフォーのまぶたを痛めるwww

ちょこの目がゴマ粒から黒豆くらいに変わる変化
気に入ってもらえたかしら?w

小さければ書き足せばそれなりに見えるのだ♪

>☆あゆう☆さん

キングダムはマスカラもイイのだよっ♪

くの字是非やってみてっ!
あゆうちゃんのクリクリおメメは
入れなくても充分カワイイけど
入れたらちょっとイメージが変わるかも☆

似合ってるなんてあゆうちゃん嬉しい~(*´∀`*)

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング