2013-11-11(Mon)

音波式クレンジングブラシ 輝く肌美人po bling 使用レポ

P1080690.jpg

美に対する意識が非常に高く追求心に富んでいるお隣韓国
多くの人が手に取りその使い心地の良さから話題の美容家電

マイクロソリューション 輝く肌美人po bling


P1080711-vert.jpg

いつも使っているクレンジングにプラスするだけの簡単仕様

10,000回/分の音波振動だから
手で行うクレンジングなんか比じゃない事は歴然っ


P1080712.jpg

お肌の角栓老廃物ってキレイに掃除してしまいたいけど
やり過ぎるとお肌に悪い様な気がするし
かと言ってやらないと溜まっていく一方だし
ましてやプロの方に施していただく場合は
可愛くない料金が発生するし・・・

でも自宅で自分のさじ加減で行えるとしたら
イチ主婦としてはすご~っく嬉しいっ


P1080692.jpg

さて箱からお目見えしましたのは
専用スタンドに悠然と立ちつくしているこんな子


P1080713-vert.jpg

各所の説明はお写真をご参照くださいませ

テスト用電池が入っているので
届いてすぐに使えますよ


P1080693-vert.jpg

注目すべきはブラシ部分

遠目で見ると一つの塊のように見えるヘッド部分

なんとなんと耐久性が高い約20万本の微細毛
生えまくってます
肌触りが恐ろしくそふとりぃ~でウットリ

ただ柔らかいだけではなくて適度なコシがあるのが
このブラシの特徴です


P1080695-vert.jpg

使う前にブラシもお肌もお湯で濡らしておきましょう

生活防水対応なので水没だけ避ければ
お湯だって難なく受け入れてくれます


P1080697.jpg

普段使っているクレンジング剤をブラシ部分に付けて使います


P1080698-horz.jpg

音波振動なので超絶微弱振動であります

擦ったり強く押し付けたりせずゆっくり円を描くように
まんべんなくお肌の上を滑らせてゆくように使用します

向かって右側の写真のブラシ部分を見ていただければ判りますように
僅かに振動してるのでブレて写っていますね
静音性にも優れているのでウィーンっていう音も耳障りではありません

ちょっと変わった形状をしているのですが
この微妙なカーブが小鼻の隙間なんかにスイっと入っていくので
色んな角度からアプローチできますね

まるでコットンでお肌を撫でているような感覚
全く痛くありません むしろ毎日でも使いたい程の優しい感触


P1080701-vert.jpg

W洗顔としてちょこは洗顔フォームを使ってクレンジング後の
仕上げの洗顔もコチラで行っています

ちなみにクレンジングを行った際にブラシ部分の色が
ファンデーション色に染まりますがこれは洗えば多方は取り除けます

泡ぶくにはならないけどキモチ~


P1080706-vert.jpg

洗い流す時の手触りが体験した事の無い様な
スベスベ感っ これは確実にヤミツキになります

毛穴が一掃されると何故か顔色がワントーン上がったかのような錯覚を受けますね
何と言っても角栓が目立たなくなってる事が嬉しすぎる~

刺激は無いんです 極めてそふとりぃ~


P1080709.jpg

こちらはケアが終了したタイミングで撮影した写真です

化粧水の浸透がとにかく驚く程良くてビックリ
グングン吸い込んでまだまだ入っていく感じがエンドレス
終わり時が知りたいです

コレは確実にお気にりの仲間入りっ
ブラシが劣化してきたら替えのブラシ買っちゃお~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログマイクロソリューションのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

音波系の洗顔器は私もモニターしたことがありますが、これはクレンジングもできるところがスゴイですね!
BBクリームとか、ちゃんと落ちているのか毎回不安な私です。。。

本当のすっぴんになれそう♪

そして、ちょこさんの肌は今日も美しい(^^)

スベスベ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

音波振動は歯ブラシや美顔機等にもあるけど、本当に
気持ちよさそう!
美人肌になっちゃってますね|-`)

やっぱり気持ち良くて綺麗になれるって続けるにはとても
大事な事ですよね♪

もっちもちのお肌、羨ましい!

おじゃまします

こんにちはー

やーん すごい 良さげー
あたしも これ使って クレンジングしてみたいですw

毛穴の奥まで キレイにしてくれそうー

ちょこちゃん、お肌すべすべー❤

>ふわふわさん

クレンジングこれでやると
もぅ手でやるのが物足りなくなるっw

BBってフィット感はイイけど
何やら落ちてるのかどうなのか
よく判んない事あるよね~わかるわかる!

「本当のすっぴん」
まさにこの呼び名にふさわしい肌になれる♪

>☆あゆう☆さん

歯ブラシも確かに音波振動だよね~(´∀`)

これはほんっと今まで溜まってたあらゆる
不要なモノが取り払われちゃう感じっ!

美人じゃないけど美人肌になれたよwww

お風呂の中でも使えて便利だしね☆

>pinkyさん

やーん 使ってみてーwww

pinkyちゃんの口調スキ(*´∀`*)

毛穴の奥の奥までほんとキレイになるよ~?
刺激が無いのにこれだけ落ちてると
不思議な感じすらしてくるもん!

是非これでクレンジング体験してほしいわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今年のイチオシから来ましたよー♪

キメが細かくてピカピカのお肌だね☆ツヤツヤです。
私の毛穴もキレイになるかなー?

洗顔は大事だな~(’-’*)♪

>ladyluck13さん

おぉ~!

イチオシからのご訪問ありがとですぅ~♪

これ使うとほんと一皮むけた気がしますw
毛穴の汚れという汚れが一掃されるので
今年の大掃除よりもコチラを頑張りたいくらいです(。-∀-)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング