2013-11-13(Wed)

フライビシットで履くだけ骨盤矯正っ!

P1080727.jpg

こんなお腹になりたいんですけど・・・・・・・・・・・(←遠い目)

とりあえず私利私欲は置いておいて
今日ご紹介しますのはコチラ

骨盤ヨガの先生が考案した魔法のショーツ

フライビシット


P1080728-vert.jpg

サイズはM~Lなので 限りなくLよりのちょこには丁度良い予感っ

出産後には骨盤が広がると言われているけど
あれから何も対策せずに十数年過ぎてしまいましたとさ


P1080729-vert.jpg

下着なんだけど下着っぽくないというか
色はカワイイけどボクサーパンツ的な感じ


P1080730-vert.jpg

これ遠赤外線生地でできているんです
下半身の冷えは女性の大敵なので嬉しい仕様です

刺繍が大変凝っていて近くで見るほどに美しいですね

フライビジットの効果は骨盤を中心に全身の調整を行います
内包された形状記憶パワーネットが強力に骨盤を持ち上げます
骨盤を包む力である骨盤ワープ圧は1日着用しているだけで
骨盤矯正ヨガ24回分の骨盤整形補正効果があるんだって


P1080733.jpg

内側の生地は大変柔らかく
縫い目もチクチクしません


P1080736-vert.jpg

全貌を晒しますと公害に値しますので
各所のアップで

背中側やヒップにもしっかり沿う作りになっていますね~
見た目通り股上がかなり浅いので履き口が
骨盤の出っ張りのチョイ下辺りに位置しています


P1080751-vert.jpg

こんなにグイっとホールドされているのに
息苦しさは全く無く むしろコレじゃなくちゃダメとまで思ってしまう

体にフィットした服を着ると高確率で
ハミ肉感出ますがこれならフラットに見えて感動


P1080758.jpg

洗面台の前で撮影したので洗濯機が写り込むという
生活感バリバリな写真ですが・・・
清水の舞台から飛びおりる手前でズっこけて
すりキズ作るくらいのキモチで出した
ちょこの腰周りでありますが・・・不要な方はスルーをお願いしたい・・・

これだけローライズな作りの服を着ても(←着ませんがっ)
ハミパンしてませんよね

まさにネーミング通りビシット矯正されている感じがして
洗い替え欲しいな~と虎視眈々と狙っております

ブログモニターや無料サンプルはブロネット


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますー

こんばんはー

素敵なレースでとても 骨盤矯正下着に見えないわー
しかも これって ローライズ?
あたし ローライズしか履かないから
ローライズなら欲しいわー

骨盤矯正ヨガ24回分・・・
ますます欲しいわー
骨盤矯正はシェイプに効くからねーw

ステキ♪

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(´ー`* )))) あ~ん♪
もうセクシーなんだからっ(*゚ー゚)

でも、ちょっとのお写真で思いましたが、無駄なお肉ないですね|д゚)カンサツ
だって、腰のライン綺麗ですもん!!
「惚れてまうやろ~w」

私、ボクサーパンツ型大好きなんですよぉ~。
カワイイおパンツだと下尻、はみ出ちゃうのでw

こんなレースで薄手なのに骨盤矯正ってホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

No title

ちょこさん、こんにちは~

矯正系のショーツには見えないデザイン性の高いショーツですね。
ピンクだし、レースも繊細だし、素敵♪

重力に負けてくるお尻のお肉もしっかりサポートしてくれそう!
ちょこさんなら、全部写してもキレイだから大丈夫ですよ(^^)
私はポヨポヨ。。。

>pinkyさん

ね~(*´∀`*)

見えないよね~♪

ローライズ加減はアラフォーには「おっ!コレはっ!」
ってレベルだよwww(←判りづらい)

ヨガ24回分はアタシも惹かれたっ!

デザインも甘甘すぎなくて好きっ!

>☆あゆう☆さん

セクシーに写ってる?www

どぅか惚れてくだされ(/ω\*)

無駄なお肉が映らない角度を
見つけただけっw

ボクサータイプはちょこも好きだよぉ♪
なんかカッチリ感がたまらんっ!

>ふわふわさん

確かにちょこも色んな部分が
重力に逆らえずに居るんだけど
自分じゃそれを食い止められなかったけど
コレはグっときたっ!

全部写したらたちまち苦情が殺到しそうなので
ヤめておいたwww

ふわふわちゃんは色白で
キメ細かいお肌だからお腹もさぞかし(*´ω`*)ポ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング