2013-11-14(Thu)

DEWスペリア デイケアアイコンセントレート

P1080775.jpg

朝しっかり保湿したはずなのに日中はパキパキになる程に
目元に乾燥を感じている今日この頃・・・

持ち運びに便利な携帯筆ペンタイプ
目もと用美容液のコチラ

DEW スペリア デイケアアイコンセントレート


P1080777.jpg

ペン立てに差してあったら息子が勝手に使ってしまいそうなこの子


P1080762-vert.jpg

わりと筆の先端はフサフサなんです

目元に使うものなので繊細な毛先で無いと
デリケートな目元が傷付いてしまいます
この辺りは使う側として慎重になるところ


P1080766-vert.jpg

ダイヤルをカチカチと回して使います

写真は2回カチカチして出てきた量


P1080770-vert.jpg

マクロ撮影で見れば見るほどちりめんジワの数々
見て見ぬフリをする訳にはいきません

自分が気になる箇所にピンポイントで塗りやすいですね~
主に深く刻まれた溝をターゲットにしっかり塗りこんでいます

水分を抱え込みやすい成分を配合しており肌の上でのびながら
ベール状にうるおいを包み込みます

朝も夜も使えるので便利っ
メイク前にもおやすみ前にもガシガシ使ってますよ~


P1080779-vert.jpg

ガシガシ使った結果こうなりました

写真上が無になっているちょこ
写真下は一人カメラに向かって
不穏な激ニコをかましているちょこ(←キモス)

笑うとガビガビに割れまくっていた溝が浅くなっているではありませんかっ


P1080759-vert.jpg

コレもぅ一つ忘れちゃいけないダイジなポイント

マッサージできるアプリケーター付きなんです


P1080761.jpg

先端が極端に固くないのでこめかみの辺りとか押すとキモチ~

ドっと疲れが目元に出ちゃった場合は3カチカチ
ほうれい線にも使いたくなったら更にカチカチ
その日の状態に合わせてカチカチを変化させて使用しています

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング