2013-11-15(Fri)

titivate(ティティベイト) スヌードストール

P1080804.jpg

さてさて寒い毎日ですが体調など崩されていませんか
そんな時はちょこと一緒にファッションレポで楽しみませんか(←無理矢理)

毎年冬になると首周りのアイテムに目がいってしまう
そんなちょこの元に届いたコチラ

スヌードストール

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

こちらのアーバンカジュアルなセレクトSHOPのお品です


P1080805.jpg

スヌードとはループ状のマフラーのこと

あらゆるフォルムに変幻自在なので
様々な着こなしを楽しめるアイテムなんです


P1080806.jpg

毛玉が出来にくい糸を選んでいてしっかりとした作りなのに
とっても柔らかな感触

敏感な首周りなのでチクチクするのとかイヤですよね~

お色の展開も多くラメ入りやラメ無しある中
ちょこ使用色はワイン(ラメなし)です


P1080807-horz.jpg

長さが結構あって伸縮性に富んでいます
まずは首からかけて調節しながらもぅ一重巻いてみると


P1080816-tile.jpg

モフモフと暖かく首を冷たい外気から守ってくれます

ちょこはライダーズジャケットに合わせたり
モッズコートに合わせたり
あまり甘甘になり過ぎないようにこのスヌードストールを合わせています


【titivate】Vネックニットビッグドルマン

こんな使い方もあって一つ持っているだけで
シーンに合わせて色んな使い方ができますね


P1080823.jpg

ちょこの様にスカイツリー並みのデカさでも
しっかりお尻まで隠れる嬉しい長さ

titivate(ティティベイト)はモデルに紗栄子ちゃんを迎えていて
サイトも華やかで楽しいですよ~

密かにダウンコートを狙っているちょこです


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
【titivate】スヌードストール
titivateファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

ちょこさんのファッションレポ、勝手に待ってました!
スヌードストールって使い方が難しそうで、
手をだしたことがなかったけど、
意外と簡単ですね。

使ってみようかな(^^)
titivateって、割とプチプラですよね。
私も花柄のレギパン、狙ってます♪

おじゃましますー

こんばんは^^

スヌード・・・メチャ便利だよねー
あたしも ヘビロテしてますw

いろんな使い方があって アレンジも楽しめちゃうし
W使いも オシャレだよー

>ふわふわさん

待っててくれたのぉ!?
嬉しスギル(´;ω;`)

ふわふわちゃんったら嬉しいコト言ってぇぇぇ!!!

スヌードストールは簡単簡単っ♪
クルっと巻いてもっかいクルっ(←説明不足www)

意外と見た目にただのマフラーより
ゴージャスになるしね(=´∀`)

花柄のレギパンかぁ~♪
ふわふわちゃんの履いたとこ見たいわ~!

>pinkyさん

さっすがpinkyちゃ~ん!
すでにヘビロテっw

W使いは思い切って真逆の色を組み合わせても
カワイイかもね(≧∇≦*)

スキそういうの~っ!

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング