2013-11-17(Sun)

リソウ リペアクリーム

P1080782.jpg

100%植物由来成分を配合したこちらのクリーム

リソウ リペアクリーム

口コミサイトでも評価が高く根強い人気もあって
「コレじゃなきゃダメっ」って方も多いはず


P1080783.jpg

敏感肌にも安心して使えるクリームで
季節の変わり目にワガママな混合肌のちょこも愛用中です


P1080792.jpg

まぁね。。。まず目が行くのは当然お値段ですよ

いわゆる量産可能な防腐剤がガシガシ入っている
お品ではないところに目を向けてみましょう

成分が空気に触れないエアレス容器を採用していますが
使用期限が決まっているのも
肌のことを考えて防腐剤も植物由来だけを使用しているんです
このお値段になってしまっても致し方ない


P1080784-vert.jpg

こちらは1プッシュの量

見た目よりも結構濃厚なクリームなんですよ

量が多いとどうしてもベタ付くので
大いにもったいぶって使っています


P1080789-vert.jpg

ちょこはコレ毎朝のメイク前
いわゆる化粧下地として毎日使用中です

ローション美容液で肌を整えた後
より乾燥しやすい箇所には念入りに重ね塗りをしています

紫外線を防止する機能等はありませんが
メイクの仕上がりを知ると手放せなくなりますよ~(←かなりオススメの使用方法)

室内に居る事がほとんどですが紫外線を浴びそうなシーンでは
しっかり冬でも日傘派です

夜までモチモチのお肌をキープできて
表情の癖から深く刻まれたシワにもしっかり効果を発揮します


P1080794.jpg

リソウさんのお品はどれも全てお値段が張るのは事実なのですが
使い心地や効果を知るとそれにしっかり見合ったお品だという事が
解ると思います お財布の紐を少々緩めて自分に投資しましょう

クリームは正直言ってあまり好きでは無いのですが
コチラはちょこの愛用中のクリームです


リペアクリーム
リソウファンページファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま-すw

こんにちはー

わー、いいなー
あたしリペアジェル使ってから
ハマってるのー
クリームも使ってみたい☆
やっぱり 良さそうだもんー

No title

ちょこさん、こんにちは~

変わった容器ですね。
クリームなのに、美容液みたい。
エアレス容器って言うんですね。
さすが、こだわりのリソウさん!

たしかに、ジャータイプに入ったクリームがたまに臭くなってしまうことがあります。
(私だけ??)

一回でいいから、リソウのライン使いしてみたい(^^)

>pinkyさん

そうそう♪

pinkyちゃん使ってるもんね~ヽ(*´∀`)ノ

リペアジェルもいいよね~!高いけどwww

これ化粧下地として使うと
恐ろしい程に仕上がりメッチャきれいっ!

>ふわふわさん

エアレス容器って中身がずっと
清潔に保たれてる感じがしてスキなんだよね~♪

確かにジャータイプって
中身の新鮮さは極めて怪しいwww
スパチュラを使うのがベストだね(´∀`)

リソウは高い(←しつこい)けど
お値段に見合うお品だと思う!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング