2013-11-19(Tue)

ティーライフ ダイエットプーアール茶

P1080857.jpg

食べても食べても太らないギャル曽根ちゃんみたいな体質になれたら
食事の時間が楽しくて楽しくて仕方ないんだろうな~(←遠い目)

当ブログ管理人ちょこは1年365日
ダイエット中ですが何か

食べたら食べた分だけマイボデーに反映されるという
体質をお持ちのゆかいな仲間たちの皆様 今日は良い情報共有しませんか

ミラクルボデーを手に入れるべく
ちょこがガブガブレベルで飲んでいるコチラ

ティーライフ『ダイエットプーアール茶』


P1080858-horz-vert.jpg

プーアール茶って重合カテキンリパーゼが配合していて
体を温めるお茶とされています

ホットで飲むと更に効果的で運動時の水分補給にも最適なんです


P1080862.jpg

チャック式なので開封後も安心ですね
結構こういう部分ってお品を選ぶ時にチェックするポイントだったりします


P1080863-vert.jpg

しっかりとしたティーバッグに茶葉が納まっています


P1080874-vert.jpg

ちょこはお気に入りのポットになみなみのお湯を沸かして
そこに1つポトンと落として蓋を閉じて15分程置きます

その後いつでも飲めるように保温用のマグボトルに移しておきます


P1080876-vert.jpg

たった1袋15分置いただけでこれだけの濃さに仕上がるので
結構な力持ち

ダイエットのお茶と言ったら烏龍茶ですが
ちょこは烏龍茶よりも紅茶チックなプーアールのお味が好きですね

これ以上濃いと眠れなくなったりするので
自分のカラダと相談しながら飲んでいます
和食・洋食・中華 どんなお料理にも合うし
クセが無くとっても飲みやすいお茶です
お食事中に飲むのが効果的だそうでガブガブレベルで飲んでいます

結構食べ過ぎちゃったな~と反省した日でも
次の日体重計に乗ると変化が無かったりするので
「あら プーアールの仕業かしら」と喜んでおります

ティーライフさんのブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

ダイエットプーアル茶、お揃いですね。
このプーアル茶はとっても飲みやすいですよね。

温かいプーアル茶を、保温用のマグボトルに入れるのは良いアイディアですね!
真似しちゃいます(^^)

>ふわふわさん

ふわふわちゃんもお揃い?
嬉しい~♪ 

コレほんと飲みやすいね?
ちょっと紅茶みたいな風味がして美味しいっ!

マグボトルに入れてどこへでも
持ち歩いてるよ~♪

やっぱりこの季節は温かいまま飲みたいし
体に良いと言われればそうしたくなるもんねw
是非やってみて~(*´∀`*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング