2013-11-20(Wed)

CLIO WATERPROOF TURNLINER TWISTURN

P1080833.jpg

2NE1のダラちゃんをパッケージに迎えている
韓国アイライナーNo.1ブランドのコチラ

CLIO WATERPROOF TURNLINER TWISTURN

ダラちゃん可愛いよね~ 弟はMBLAQのチョンドゥン君
どんだけ良く出来た姉弟やねん・・・
ちなみに2NE1では個人的にボムちゃんが好きです


P1080834.jpg

お色は ブラウンアース


P1080835.jpg

ちょっぴり太めのペンタイプ


P1080836-vert.jpg

本体とキャップの間に保護リングが付いているので
こちらを取り除いてから使います

カチっと音がするまで本体にキャップを押し付けます


P1080838.jpg

とぉ~ってもしなやかな筆先

一番最初は何も染み込んでいないので真っ白


P1080840-vert.jpg

お尻のダイヤルを回すとリキッドが出てきます

こちらのブラウンはただのブラウンなんかじゃありませんっ
3Dグリッターパールがきめ細やかな光を生んでいます


P1080843-vert.jpg

さてちょこのミクロサイズのおメメをどこまで
大きく彩ってくれますか

筆がとぉってもしなやかで跳ね上げの繊細なラインまで
思い通りっ コレはちょこ好きですね~

しかも角度によってキラキラと光るラインが
普段パールを含んだアイラインをひかないちょこにとっては
かなり新鮮で むしろハマりますっ

ブラウンでパール感があるってモット派手なイメージだったのですが
全くもって派手さは感じませんね
秋らしいシックな目もとに仕上がります


P1080852-vert.jpg

せっかくなのでこげ茶のマスカラを使った完成形がこうです

伏し目がちになった時のパール感が
幸薄顔のちょこの目元に絶大な影響力を与えてくれますね
華やかに見えてますます虜

下のラインにも使いましたが落ちにくくて滲まず 
パール感も落とすその瞬間までしっかり残っていました

強力なウォータープルーフですが刺激は無く
乾燥した感じもありません
アイラインをひいた後ビューラーで落ちる事が無かったのも
お気に入りポイントです
現在ヘビロテ中の間違いなくベスト5入りするお品でした


ブロネットはちょっと他には無い
楽しいブログモニターがあるので
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますw

こんにちはー

わー ホント キラキラ光って見えるー
しかも 上品な キラキラだね♪

ちょこちゃん いつもライン上手だよねー
素敵っすよー☆

>pinkyさん

お褒めの言葉嬉しいっ(≧∇≦*)

このキラキラ加減クセになるよぉw

全然下品な輝きじゃないんだよね~
どっちかってーとシックなイメージだよ!

激しくオススメするよ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング