2013-11-22(Fri)

カネボウ コフレドール ルージュエッセンス 新色レポ



P1080929.jpg

永作博美さんのCMでもぅお馴染みとなったコチラ

コフレドール ルージュエッセンス

使えば必ず進化型落ちにくいルージュを実感出来るお品です

※唇への密着性が高く色とうるおいが持続する処方を採用


P1080932-horz.jpg

今回ちょこ使用色は

PK-281 やや赤みのある優しげなカメリアピンク

12月発売の新色なんです


P1080934-vert.jpg

このデザインが大好きでコスメボックスに入っていると
本当に一際目立っている子なんです


P1080936.jpg

優しいお色ですね~
馴染みやすいお色と言いましょうか
コフレドールのシリーズは全体的に上品なお色が多いのも特徴です


P1080940.jpg

乾燥から唇を守る保湿成分を配合しているため
リップブラシで取ると表面はこんな風にウルウル


P1080933.jpg

一昔前は

落ちにくい=乾燥する

こんな定義がありましたよね

でも化粧直しの時間が無く乾燥の症状には
目をつむって落ちにくいものを使っていた方も多いはず

もぉそんな事に目をつむらなくても
こんなにイイお品があるんですよ~


P1080942-vert.jpg

アラ 結構唇の色に自然に馴染むお色ですね

見た目よりも唇にのせてみると淡いお色の印象です

こちらの写真はリップブラシを使っていますが
直接塗っても大変滑らかでスルスルと伸びます
感触だけで言ったらまるでグロスの様です

潤いがこんなにあるのにランチの後にも
ほんのり唇にお色が残っているって嬉しいですよね
こちらは頼れます


P1080937.jpg

コフレドールは他色も愛用中でございます

ちょこはその日の気分によって口紅の色を変えたい人なので
こちらの三銃士は現在毎日入れ替わり立ち代わり使っておりますので
出番が非常に多い子達

縦ジワの多いちょこの様な唇にもしっかりフィットして
ツルンっと魅せてくれます
潤い落ちにくさ仕上がりの良さも抜群でお気に入りです

カネボウ化粧品から頂きました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'ε`*)チゥ

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

この口紅、もっと赤みが強いかと思いきやカワイイお色ですね♪

落ちにくい物って本当にカサカサするイメージなので潤いが
残っているのは嬉しいな~☆彡
それも、ほんのりで残ってくれていると血色悪い人にならず
本当に助かりますね!

もう既に口が乾燥気味なので、私もお気に入りのルージュ探さないと!

いつも素敵なレポ、助かりますっ!(´∀`*)ウフフ

No title

ちょこさん、こんにちは~

思った以上に肌馴染み(唇馴染み??)の良いルージュですね。
唇の色が激薄で、シミのある私にはできない素敵なレポです♪

ルージュ、使ってみようかな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>☆あゆう☆さん

そうそう見た目よりも淡い発色なのコレ♪

ちょこもドすっぴんはプール上がりみたいな唇だから
助かるわ~(*´∀`*)

これは乾燥を防げるし食事でも落ちにくいから
頼れるよっ!!!

>ふわふわさん

どきつい発色もキブンによっては有りだけど
普段使いにはやっぱりこうした
肌なじみのイイ色だよね~♪

ふわふわちゃんのルージュのレポ
私は見たいな~ヽ(*´∀`)ノ

是非使ってみてほしい一品だよ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング