2013-11-28(Thu)

コフレドール エレガントジュエリールージュ



P1090002.jpg

口紅は毎日付けるけどグロスはたまぁ~に

でもその両方のイイとこ取りしたお品を見つけちゃったので
今日はその使用レポでございます~

それがコチラ

カネボウ化粧品 コフレドール

エレガントジュエリールージュ


P1090007-vert.jpg

年末にかけて華やかな席に出席する機会も
多くなりますよね~
ちょいと気合い入れて唇を彩っちゃいましょう

お色の展開は全6色

ちょこ使用色は PK-282(ゴールドパールが輝くピンク)


P1090009.jpg

こんなに可愛いと人前で使いたくなります


P1090010.jpg

コフレドールシリーズのパケは本当ラブリーで抜かりがないっ
女の子のココロをくすぐる何かが必ず詰まっています


P1090012-vert.jpg

液ふくみのよい新開発チップを採用しています

チップの先端をご覧いただければ判りますように
とにかくフワフワ

元々柔らかくてデリケートな唇に使うものだから
限りなく優しい素材がイイに決まっています


P1090015-tile.jpg

さて塗ってみました

せっかくなので単体で使ってみましたよ

チップの先端で輪郭をなぞってみると結構濃い目な感覚があったのですが
全体的に馴染ませるとかなり自然な仕上がり
優しい発色です

植物性スクワラン配合(保湿)   
水溶性コラーゲン配合(保湿)

2種の保湿成分配合で荒れ・乾燥を防いで
柔らかく潤いのある唇を実現
塗れば塗る程に潤いたっぷり

グロスだとベタ付いて見た目にもドきつくなる傾向にありますが
これは本当に口紅とグロスの中間と言えるような気がします
グロスと違って上に乗っかってる感があまり無いので
唇へのフィット感が心地いいです

確かにひと塗りでパっと華やかになるので
これは女子力アップの為にポーチで持ち歩きましょう

スティック口紅だけではツヤ感が物足りない
グロスだけでは色味が物足りない

こんなお悩みをお持ちの方はすぐ手に取りましょう


P1090020.jpg
カネボウ化粧品様に頂きました



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちはー

やーん ちょこちゃん 唇 色っぽい~w
それに ホント パケ可愛いw
たしかに ポーチに いるねー
これは!!

>pinkyさん

このパケ可愛いよね~♪

ちょっと唇のラインよりも
アウトラインで塗るとポテっとして見えるよw

コンパクトでポーチの中でも
場所とらない子なんだよ(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング