2013-12-02(Mon)

ナンナ ピュアシルクローション

P1090046.jpg

お肌の弱い方のために独自端技術から生まれた本当の無添加ローション

きっとこんな乾燥の季節だからちょこの様な混合肌にも
きっと良い影響を与えてくれると思ったら
ガチで大当たりだったので今日はご紹介しちゃいましょう

無添加でお肌にやさしい♪ナンナピュアシルクローション


P1090048-vert.jpg

一見するところサンオイルにも見えてくるこの子

全成分はたったこれだけ

水(プロトンイオン水)・グリセリン・フィブロイン
クエン酸・グレープフルーツエキス



物足りないんじゃないの
なんて思ってしまうけど裏を返せば
余分なモノは一切配合していないですよね


P1090049-vert.jpg

高機能グリセリン(天然由来)が角質に素早く浸透し
pHバランスをすばやく調整してお肌を引き締めます
またお肌のうるおい成分に近いアミノ酸をたっぷり含んだ
お肌に浸透しやすいナノレベルで抽出したシルクたんぱく質を含んでいます


P1090051-vert.jpg

より浸透しやすいミストタイプなのも嬉しいですね
メイクの上からだって使えるので肌身離さず近くに置いてます

広い範囲に細かく飛んでいくタイプなので
顔の面積が大きくても大丈夫


P1090055-vert.jpg

写真はメイクの上からシューした様子

とにかく微細なミストなのでメイクを崩すこともありません
よぉ~くご覧いただければ判りますように
シュー直後水滴が殆ど付いていません
浸透が本当にアっという間なんです
シューして撮影する頃にはもぅお肌の表面は乾いています

ただ単に乾いて無くなっている訳ではなくて
お肌の奥深くまで浸透している感じです

この状態はお肌が乾燥していてもっと水分を要求している
目安になっているんだって

しっかり浸透した後は手のひらで触れてみるとふっくらして
ベタ付いていないのも特徴です


P1090052.jpg
天然のシルク成分でツヤうるお肌♪ナンナピュアシルクローション

シューした後はしばしリラックスタイム
まぶたのケアもしたいから目を閉じては何度もシューしています

フェイスケアにはもちろんヘアケア・頭皮ケア・ボディケアにも最適で
刺激や有害な成分は一切使用していないので
赤ちゃんの肌ケアにも使用できる程の優しさなんですよ~



ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!

今回のレポのお品はLIKE!さんからいただきました
FacebookやTwitterのアカウントを持っていると参加できる案件多数です
ちょこのように楽しく参加してみませんか



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見た目に反し・・・

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

夜はPCの前・・・寒いでございますw

これ、本当にぱっと見、夏のサンオイルのような可愛らしさですね♪

ミストタイプだと乾燥しちゃうこの時期、手軽にシューっと出来るのも嬉しいですね♪

お肌に優しい物が一番だと感じる今日この頃です(´∀`*)ウフフ

おじゃましますw

こんにちはー

ミストタイプで 全身使えるのって
便利だよねw

最近 オフィスのエアコンで 髪が 乾燥するんだー(> <)
ヘアオイル置いてるけど・・・水分も補給しなきゃだわw

赤ちゃんまで使える優しいミストなら 安心だよねー

>☆あゆう☆さん

サンオイルに見えるでしょぉ?w

すごくカワイイんだよね~♪

今もPCの前にこのボトルが置いてあって
ヒマさえあればシューシューしてるよ(*´∀`*)

ベタつかないのにしっかり潤うから
重宝してる!

>pinkyさん

ミストタイプだといつでも気軽に
シューシューできるから好きなんだよね~♪

エアコンで乾燥してたら是非是非使ってみてほしい!

頭皮にも気持ちいしね(*^_^*)

子供が小さかったらオムツかぶれに
使ってあげたいくらい☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング