2013-12-06(Fri)

ナールスピュア 使用レポ

P1090088.jpg

最近のちょこの洗顔後の新習慣となっているコチラ

株式会社ディープインパクト ナールスピュア


P1090089-horz.jpg

ローションとは言っても コレただ者ではないローションなのです

普段使用している化粧水の前に使う化粧水


P1090084-vert.jpg

見た目は赤いボトルの 見るからに化粧水っぽい風貌


P1090091.jpg

朝晩の洗顔後に使う新習慣として
今ではしっかり毎日使用中です


P1090080-vert.jpg

無色透明のサラサラとした水のようなテクスチャのローション


P1090090.jpg

洗顔後や入浴後に使用する事でハリや弾力を導くのをサポート
最先端エイジングケア成分ナールスゲンを配合しています
線維芽細胞にはたらきかけコラーゲンを約2~3倍に増加させる事が
実験的・科学的に証明されています


P1090092.jpg

コラーゲンをしっかり束ねる役割の弾性繊維エラスチンを約1.5倍に
コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質HSP(ヒートショックプロテイン)47
約 1.3倍に増加させる実験データもっ


P1090094.jpg

とにかくこちらをいつも使っている化粧水の前に使う事で
格段に潤いを保持する力が違ってくるのが驚きです

写真は朝のメイク直後を撮影しています
この日はパウダーファンデーションを使っていますが
まるでBBクリームでも使ったかの様な潤い感がありますね

小鼻の乾燥も全く気にならないのでコレってスゴイと思います

今お使いの化粧水の効果を更にバージョンアップさせたい方は
必見のアイテムだと思います





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プラスαのお手入れですね!

ちょこさん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

もう赤パケという時点で
「効果ありそうなんじゃない!」
なんて思っちゃう私です(´∀`*)ウフフ

こちらブースターみたいなかんじなんですね!

ちょこさんの頬、凄いもっちりしていて綺麗っ!
かなり弾力も感じますね!

やっぱり面倒臭がらず、ひと手間っけるって大事ですね(o^―^o)ニコ

No title

ちょこさん、こんにちは~

コスメ好きとして、「最先端エイジングケア成分ナールスゲン」が気になるぅ!!

コラーゲンを約2~3倍に増加させることができるなんて、ズルい!
知らないと損(^^;

ちょこさんのキレイな肌が益々キレイになる♪
アップに耐えられる肌、羨ましい!

>☆あゆう☆さん

コレ毎日使ってるけどイイよぉ(´▽`)
夕方頃になってもしっかり潤ってるし
いつもなら乾燥する部分がカサついてないの♪

化粧水前の土台を作る感じ!

赤パケ確かにそう感じるっ!w

>ふわふわさん

エイジングケアと呼ばれるものには
全て手を出したくなるちょこですw

この歳でマクロ撮影試みている
勇気褒めてくれる?w

化粧水だけよりも断然イイって感じてるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング